News


芋煮サバ!

今年もやります!

秋の風物詩「芋煮会」を兼ねたサバゲーイベント!

芋煮サバ!

 

芋煮とは東北では主流な河原で行う鍋であり、

ただそれを美味しく食べてもらおう・・・と言う、棚からボタ餅的なぬるい企画ではぬぁく!
それぞれチームごとに鍋を作ってもらうハラハラドキドキのクッキングサバゲーなんですよっ!(笑)

 

ルールは簡単!!


味にもそれぞれこだわりがあるでしょうから、「味噌派チーム」「醤油派チーム」に当日分かれてもらい、
ワンゲーム30分のフラック戦を三ステージで争います!

そのフラック戦の間に各チームに用意された具材のカプセルを所定の場所に納めたらGET!!
納められなかったチームはその具材が使えない・・・と言う面白おかしいルール。
例え具材を納める事が出来ても、フラックが取られたら没収!!
フラックを取った方は無条件でそのステージの具材が手に入る、
攻めも守りも気が抜けない具材争奪戦が「芋煮サバ!」なんです!!

 

第一回ではGET出来たのが、水と芋だけで水煮となる事もありました。(笑)

 さぁ!美味しい秋の味覚をあなたの手でメイクしちゃいましょう!

 

 

ゲートオープン:7:00~

受け付け開始:7:30~

ゲームスタート:9:00予定。

第一ステージ:水、芋、

第二ステージ:各、具材、

第三ステージ:各、調味料

お昼休み:13:00~

(参加者各自で作る自慢の鍋を皆さんで味比べする事も出来ます。)

参加協力金:1800円。

個人で参加される方は箸と茶碗は忘れずに!

 

参加希望の方は、P.U.TホームページよりConceptをよくお読みになって、

御理解と承認を必要とします。

賛同出来る方は、Contactよりエントリーのメールを送信して下さい。

当日の飛び込み参加は受け付けません。

 

エントリー締め切りは9月28日㈯の正午までとなります!

初めて参加の方は9月25日㈬となります。 

 

尚、今回から遠方よりお越しの方の為に、前日からのキャンプIN,車中泊が可能です!

 


忘れ物!落とし物!


ジョーズポイントで遊んで頂いた方々にお知らせです!

これまでの忘れ物、落とし物をまとめてみました。

 

 スリングベルト、416レシーバー、SIG系マガジン、フェイスマスク、グローブ、
ニッパー、クリーニングロッド、六角レンチツール、マーカー黄色3つ、
ダストポーチ、ぬいぐるみ、キーホルダー、ニーパッド。
アンテナ止めのバンド?カラヒナ付き。
ハイドレーションの部品、グロッグ系のレッグホルスターでしょうか?
それと次世代M4系ノーマルマガジン(目印青テープ)
同じく次世代M4系ノーマルマガジン(目印無し)
M4系ノーマルマガジン、AKショート多弾マガジン
何かしらのストックバックプレート2つ。
バトラーキャップ。フラッシュハイダー、時計、電ハンマガジン、SIGかな?マガジン

ホロサイト、ショットシェル、フォアグリップ、ライトポーチ。

 

身に覚えがある方はContactよりメール頂ければお返しします!

それまで大事にお預かりして置きますので

よろしくお願いします!('ㇸ')ゞ

 

※ 一年間は保存しますが、一年以降の物は処分させて頂きます事よろしくお願いします。

 


Emblem


完成です!!

隊員のみなさん、お待たせしました!


P.U.T隊員は白ウサギのみ必着です。

(帯は任意で)

今後ウチの看板を背負ってのプレーヤーとなります。

他プレーヤーから見られても、恥ずかしくない行動を心掛けましょう!


Member

メンバー紹介写真、更新しました。

ジョーズのスライド

作ってみました。

音は・・・無いです。(笑)

カウンター設置

してみたけど・・・機能してる?(笑)

ダメだわ昨日のカウンター・・・

変更!!

祝!HP完成!

P.U.T.一同、今後ともよろしくおねがいします!!


Jaws Point 定例会!

JP定例会とはP.U.T定例会とは全く違う趣向でタイムテーブルが進みます。

これまでにない自由形サバゲーです。(笑)

 

どんな風に自由かと言うと、基本 駄弁りやBBQを中心にサバゲーを楽しめる人なら持って来いです!

仲間とワイワイやりながら「あ、俺 そろそろゲームしたくなったな~」となりましたら

対戦相手を受付の掲示板で集いましょう♪

そこでマッチした方々とゲームスタートです!!

 

勿論、対戦相手は身内のチーム内の方々だけでも結構ですし、

今まで対戦してみたかったチームと御互い条件がマッチすれば楽しめるかもしれません!

いやいや終始駄弁っていたいんじゃ~!って方もどうぞご自由に。

テントを立ててアウトドアやBBQをセーフティエリアで存分に楽しむ!なんてのもいいよね♪

不要になったミリタリーグッツをフリマするのもありです!

 

個人で、チームで、最長20分間、フィールド内を貸し切れる所がポイントです!

 

大少人数、どんな遊びになるかはわかりません。

その時参加する皆さん次第です!

個人の参加者でもその対戦がプライベートなものじゃなければ何度でも連続で出撃が可能です!

ゲームの内容も全て自由に決めて結構です。

フラック戦、ハンドガン戦、殲滅戦、練習会、お昼寝・・・皆様側で決めて下さい!

 

ただし!仲良く順番でプレーしましょうね♪(空気を読んで)

又、強引に基本ルールの条件を変更したりする事も禁止ですよ!

御互いがマッチする事

 

それがJP定例会という新たなサバゲースタイルです!

 

ゲートオープン:7:00~

受け付け開始:7:30~

ゲームスタート:9:00~

ゲーム終了:16:00頃まで。

参加協力金:1500

 

参加希望の方はこれまで通り、P.U.TホームページよりConceptをよくお読みになって、

御理解頂きたいと思います。

エントリーはContactよりメールして下さい。

当日の飛び込み参加は受け付けません。

 

エントリー締め切りは前日正午までとなります。m(__)m

 


お弁当!始めました!

これからジョーズポイントでは、地元のお弁当屋さんの協力により、

朝の受け付け時にご注文頂きますと、お昼にお弁当をお渡しする事が出来る様になりました!

是非、ご利用ください。(^^♪

 

幕の内弁当

600円

 

唐揚げ弁当

550円

 

ハンバーグから揚げ弁当

600円

 


※ 一部のイベントや定例会では利用出来ない場合がございます。