News


4月7日 P.U.T定例会!

もうすっかり春ですよね!

寒い季節が終わり、いよいよサバゲシーズン到来といったところでしょうか!

お花見しながらサバゲーしましょう!

 

ゲートオープン:7:00~

受付開始:7:30~

ゲーム開始:9:30~

お昼休み:12:30~

フリーマーケット開催します!

ゲーム終了:16:00頃。

参加協力金:1500円。

 

参加希望の方はP.U.TホームページのConceptをよく読んで頂き、

それに賛同 協力できる方はContactからエントリーメールをお送り下さい。

当日の飛び込み参加は受け付けておりません。

 

初参加者のエントリ―締め切りは4月3日㈬までとなります。

JPのエントリ―登録をされている方は4月6日㈯の正午までとなります。

 


Jaws Point 定例会

JP定例会とはP.U.T定例会とは全く違う趣向でタイムテーブルが進みます。

これまでにない自由形サバゲーです!

 

個人で、チームで、最長20分間、フィールド内を貸し切れる所がポイントです!

どんな遊びにするかは主催の貴方が決めましょう!

 

サバゲーとして貸切るも良し、個人やチームの練習会として、撮影として、キャンプや鬼ごっこ、野球やサッカー、

全て主催となる皆様の中で自由に決めてもらい、受け付けの掲示板に投稿しましょう。

 

基本 駄弁りやBBQを中心にゆっくりサバゲーを楽しめる人なら最高の定例会です!

仲間とワイワイやりながら「あ、俺 そろそろゲームしたくなったな~」となりましたら

受付の掲示板を見て対戦相手が必要なゲームに集いましょう♪

そこでマッチした方々とゲームがスタートとなります!!

 

勿論、遊び相手は身内のチーム内の方々だけでも結構ですし、

今まで対戦してみたかったチームと、御互い条件がマッチすれば一緒に楽しめるかもしれません!

いやいや終始駄弁っていたいんじゃ~!って方もどうぞご自由に。

テントを立ててアウトドアやBBQをセーフティエリアで存分に楽しむ!なんてのもありです♪

不要になったミリタリーグッツをフリマするのもいいよね!

 

その時次第でどんな遊びやゲームになるかはわかりません。

参加する皆さんのアイディア次第です!

個人の参加者でもその遊びがプライベートなものじゃなければ何度でも連続出撃が可能です!

ゲームの内容も全て自由に決めて結構です。

フラック戦、ハンドガン戦、殲滅戦、練習会、お昼寝・・・皆様側で決めて下さい!

 

ただし!仲良く順番でプレーしましょうね♪(空気を読んで)

又、強引に基本ルールの条件を変更したりする事も禁止ですよ!

御互いがマッチする事

 

それがJP定例会という遊びのスタイルです!

 

ゲートオープン:7:00~

受け付け開始:7:30~

ゲームスタート:9:00~

ゲーム終了:16:00頃まで。

参加協力金:1500

 

参加希望の方はこれまで通り、P.U.TホームページよりConceptをよくお読みになって、

御理解頂きたいと思います。

エントリーはContactよりメールして下さい。

当日の飛び込み参加は受け付けません。

 

エントリー締め切りは定例会開催の前日正午までとなります。m(__)m

 


お弁当!始めました!

これからジョーズポイントでは、地元のお弁当屋さんの協力により、

朝の受け付け時にご注文頂きますと、お昼にお弁当をお渡しする事が出来る様になりました!

是非、ご利用ください。(^^♪

 

幕の内弁当

700円

 

唐揚げ弁当

600円

 

ハンバーグから揚げ弁当

650円

 


※ 一部のイベントや定例会では利用出来ない場合がございます。

 


Emblem


完成です!!

隊員のみなさん、お待たせしました!


P.U.T隊員は白ウサギのみ必着です。

(帯は任意で)

今後ウチの看板を背負ってのプレーヤーとなります。

他プレーヤーから見られても、恥ずかしくない行動を心掛けましょう!


Member

メンバー紹介写真、更新しました。

ジョーズのスライド

作ってみました。

音は・・・無いです。(笑)

カウンター設置

してみたけど・・・機能してる?(笑)

ダメだわ昨日のカウンター・・・

変更!!

祝!HP完成!

P.U.T.一同、今後ともよろしくおねがいします!!