News


ありがとうございます!

5月18,19日!

Jaws point 10周年感謝祭!

おかげさまでジョーズポイントは10周年を迎えました!

これまで一緒に遊んで頂きました参加者の皆様には本当に感謝致します!

ここに節目としての御祝いイベントを開催したいと思います!

「海外のサバゲーフィールドのような場所を作ろう!」

理想は常に高く実現は難しくも、我々P.U.Tはここまで挑んで参りました!(笑)

週末に集まれるメンバー内でコツコツフィールドを開拓し、なんとかサバゲーが出来るまでは険しい道のりでした。

しかし、徐々に遊んで頂いた方々の協力により瞬く間に噂は拡まり、どこよりも早く車両を使ったサバゲーや、天然の景観を崩さずにサバイバルゲームが出来る「あえてロケーションを残すフィールド」はユーザーからの高い評価を頂き、今なお 素晴らしいフィールドに進化をし続けている次第であります。

 

そこで!!

これまで協力頂いた皆様に感謝の意を込め Jows pointらしい企画を用意させて頂きました!

 

5月18日は前夜祭!宴しましょう!(笑)思いっきり飲んで、これまでのダイジェストを語り合いましょう!

なんと今回のキャンプはフィールドの中を開放します!(CQB側のみ)

もちろん車中泊もOK!(遠方の方はミーティングルームを開放します。)

5月19日はサバゲーと撮影会を兼ねた豪華なイベントになります!

ジョーズポイントならではのオブジェを活かしたゲームを楽しみ、JPと言えば映えスポットでの記念撮影ですよね!

今回は専属カメラマンが数名帯同し撮影して頂き、要望通りのフォトを手に入れることが出来ます!

又、普段はお願いすることの無いミリタリーショップさんの出店も御座います!

キッチンカーやオシャレなカフェもお願いしております!(笑)

 

出店:MIL-FREAKSさん & HouSE.さん レッドアフガンさん(場合により変動) 3/27現時点…

 

全てはこれまでお世話になった方々に対しての感謝祭!

みんなの協力のおかげで10年間続けられたお祝いイベントを一緒に分かち合いましょう!

 

タイムテーブル

5月18日

ゲートオープン:15:00~(テントの設置、準備)

前夜祭スタート:18:00~(酒宴、夜間撮影など)

キャンプ:24:00~

 

5月19日

受け付け開始:7:00~(この頃までにテントは撤収願います。)

※ この日のお弁当はお休みさせて頂きます。

ゲーム開始:9:00~(定刻までの間に弾速チェックをお願いします。)

サバゲー20分×2セット

撮影40分間

サバゲー20分×2セット

お昼休み60分間(この時間も撮影あり)

サバゲー20分×2セット

撮影40分間

特殊戦→終了まで

ゲーム終了予定16:30~17:00頃。

 

参加協力金1500円。キャンプ+500円。

 

参加ご希望の方はP.U.TホームページのConceptをよく読んで頂き、この主旨に協力と賛同が得られる方はContactよりエントリーメールをお送り下さい。

当日の飛び込み参加は受け付けません。

 

※ エントリーの締め切りは 運営の都合上5月2日㈭までとさせて頂きます。

エントリ―は何時もよりもお早めにお願いしたいと思います!

これまでお世話になった方々が沢山お越しになるかと思います。

当日の予定が分からない方も、一応エントリーの方向で入れて置きましょう!('◇')ゞ

 


Jaws Point 定例会

JP定例会とはP.U.T定例会とは全く違う趣向でタイムテーブルが進みます。

これまでにない自由形サバゲーです!

 

個人で、チームで、最長20分間、フィールド内を貸し切れる所がポイントです!

どんな遊びにするかは主催の貴方が決めましょう!

 

サバゲーとして貸切るも良し、個人やチームの練習会として、撮影として、キャンプや鬼ごっこ、野球やサッカー、

全て主催となる皆様の中で自由に決めてもらい、受け付けの掲示板に投稿しましょう。

 

基本 駄弁りやBBQを中心にゆっくりサバゲーを楽しめる人なら最高の定例会です!

仲間とワイワイやりながら「あ、俺 そろそろゲームしたくなったな~」となりましたら

受付の掲示板を見て対戦相手が必要なゲームに集いましょう♪

そこでマッチした方々とゲームがスタートとなります!!

 

勿論、遊び相手は身内のチーム内の方々だけでも結構ですし、

今まで対戦してみたかったチームと、御互い条件がマッチすれば一緒に楽しめるかもしれません!

いやいや終始駄弁っていたいんじゃ~!って方もどうぞご自由に。

テントを立ててアウトドアやBBQをセーフティエリアで存分に楽しむ!なんてのもありです♪

不要になったミリタリーグッツをフリマするのもいいよね!

 

その時次第でどんな遊びやゲームになるかはわかりません。

参加する皆さんのアイディア次第です!

個人の参加者でもその遊びがプライベートなものじゃなければ何度でも連続出撃が可能です!

ゲームの内容も全て自由に決めて結構です。

フラック戦、ハンドガン戦、殲滅戦、練習会、お昼寝・・・皆様側で決めて下さい!

 

ただし!仲良く順番でプレーしましょうね♪(空気を読んで)

又、強引に基本ルールの条件を変更したりする事も禁止ですよ!

御互いがマッチする事

 

それがJP定例会という遊びのスタイルです!

 

ゲートオープン:7:00~

受け付け開始:7:30~

ゲームスタート:9:00~

ゲーム終了:16:00頃まで。

参加協力金:1500

 

参加希望の方はこれまで通り、P.U.TホームページよりConceptをよくお読みになって、

御理解頂きたいと思います。

エントリーはContactよりメールして下さい。

当日の飛び込み参加は受け付けません。

 

エントリー締め切りは定例会開催の前日正午までとなります。m(__)m

 


お弁当!始めました!

これからジョーズポイントでは、地元のお弁当屋さんの協力により、

朝の受け付け時にご注文頂きますと、お昼にお弁当をお渡しする事が出来る様になりました!

是非、ご利用ください。(^^♪

 

幕の内弁当

700円

 

唐揚げ弁当

600円

 

ハンバーグから揚げ弁当

650円

 


※ 一部のイベントや定例会では利用出来ない場合がございます。

 


Emblem


完成です!!

隊員のみなさん、お待たせしました!


P.U.T隊員は白ウサギのみ必着です。

(帯は任意で)

今後ウチの看板を背負ってのプレーヤーとなります。

他プレーヤーから見られても、恥ずかしくない行動を心掛けましょう!


Member

メンバー紹介写真、更新しました。

ジョーズのスライド

作ってみました。

音は・・・無いです。(笑)

カウンター設置

してみたけど・・・機能してる?(笑)

ダメだわ昨日のカウンター・・・

変更!!

祝!HP完成!

P.U.T.一同、今後ともよろしくおねがいします!!