サバゲ祭2018 きょろきょろ初遠征★

こんにちは~~♪♪

と、P.U.T部長同様・・・2年くらい書いていないブログの更新です(-_-;)

 

今回の遠征に参加したらブログを更新する事がP.U.T隊長との約束でして・・・

 

部長が書くから大丈夫かと思っていたら・・・「書きなさい」!!!

P.U.T破門になるよ(^_^メ)と。。。

 

破門が脳裏に・・・破門・・・破門・・・波紋・・・波紋・・・  いままでの訓練が無駄になる!!と焦り。

 

出発の日の金曜日の夜は、仕事終わってから部長との待ち合わせまで5時間位しか無いのに、初遠征の為ワクワクとドキドキで全然眠れず・・・w

 

ま!!いっか!!

車で仮眠するしね~~♪

 

でも・・・やはり車でも寝れませんでしたwww

朝ごはんも、このようにパンを食べるのがやっとでした。。。

でも部長のFJの乗り心地は最高で、映画もホースレンジャーと気分は超盛り上がって時間を忘れ現地に到着!

 

広ーい!!!!  空気も最高!!!

さっそく早くに到着していた、泥沼さん、かえるさんにご挨拶させて頂き・・・

 

はじめましてのJさんやアルすんさんにも、ご挨拶。

 

緊張しました~~~~~~。

参加者さんも総勢600名★

 

開会式は凄い迫力でしたね~♪♪♪

 

装備系の方々、アーマーさん、MADさん、コスプレイヤーさんまで色々な方々が参加していて見ているだけで楽しい雰囲気(*^。^*)

 

ミリタリー雑誌などでも拝見させて頂いてる方々も参加していたのでドキドキ緊張でしたね~(@_@;)

 

私たち宮城チームはその中でも、MMR-Zさん企画のギアレボに参加して来ました★

 

部長の説明にもあった通り・・・

こちらはP.U.T部長、しょこらさん、私(アツシ)の3人で♪

 

参加者さんは、さすが装備好きな方々!!

特殊装備がカッコイイ!!!!!!!

 

綺麗なパッチは現地の土で汚しまくっていましたね!w

(甲子園の様な気持ちなのかな?と想像)

 

自分も本当に頑張らなくちゃと強く心で誓いましたww

 

 

あとは、私はムツゴロウさんみたいにワンコをナデナデ~~(*^_^*)

 

ギアフェス東北の時も、なかなか触れ合えなかったので。。

わしゃわしゃ~~~♪


そんな事をしていて我に返り・・・

いつもお世話になっている方に挨拶いかなくては!

と、まずは 片おじさんさんを探し出し、やっとのことでお会いできました!!!(^O^)

 

髭がとっても素敵★

 

金の泡好きな。

片さんとは乾杯もする予定でしたがバタバタした私・・・ノンアルを忘れる失態。。

(何もなければホンアルいきたい気分でしたが)

 

その分、今度 宮城で乾杯したいと思います!!!

 

あとでコロナビール売っている店を発見して「ゴクリ」と喉がなりましたw

 

ちゃっかりノリスさんや、くそぶた野郎さんとも顔と名前が一致して・・・

お互い、あーー!!!!!ってなりましたw

 

 

写真も撮って頂きありがとうございます♪

 

 

もっと色々な方にお願いして一緒に写真撮って貰えば良かったな~と帰宅してフォルダみて後悔。。。

 

全然、写真無い(p_-)

 

 

でもカメラマンの零-Rei-さんには数枚撮影して頂いていたので後の楽しみにします★

 

MARSOCチームさんでの写真は、部長やしょこらさんの撮ってくれていたのから拝借w

素敵な写真だ・・・・

何て素敵なんだ・・・・

ドキドキしますね・・・・・

 

しかも向かい側で凄い軍団のMCBKの方々が・・・w

(めちゃくちゃカッコ良かったのですが写真が無いのが残念。。)

 

私的にはおやつも沢山食べれたし最高の初遠征になりました♪

 

かえるさんの、かえる饅頭★

 

 

ぽっちさんの小倉チーズラングドシャ★

 

 

現地で売っていた、りんご飴★

 

うちらの持って行った「ずんだうまい棒」も皆さんに食べて頂いて嬉しかったです!!

 

 

特にYUUMANさんには、すんだもちみたいで美味しい!と喜んで頂けたのでw

 

 

 

KenKenさん、yuzuさんにも渡せて良かったです。

 

ちょっと前まで、全然不足だった装備の私でしたが・・・

P.U.T部長に教えて貰いながら、そしてギアフェス東北の時から今回のギアレボの装備好きな方々の優しさに触れ合い、このような素敵なイベントにも参加する事が出来ました!

 

本当にサバゲは楽しい遊びですね~~~~~♪

今回もお世話になった方々、そして素敵なイベントを企画して下さったMMR-Zの方々に感謝でーす(^^)v

 

そしてまた一緒に遊びましょう!!

その時はこんな写真が撮れたらいいですねー♪

JAWS・POINTでお待ちしております!

P.U.Tスタッフ一同、お待ちしております!('◇')ゞ

 

 

カレー★

こんばんは~★

今日も夜は寒いっすね・・。

昼間は結構暖かくなってきましたが。

 

今日は、よく行くカレー屋さんに奥さんと2人で行って来ました♪

↑私は辛いカレーが苦手ですがw

 

ここのナンが大きくて美味いのです!!

今回は仙台ランチパスポートなのでワンコイン(500円)のキーマカレーでした。

この、セットのラッシーも美味いです♪

 

 

ここは、普通のランチでも750円で。

カレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクが付くのでオススメですよ~^^

 

選べるカレーの種類も多いので。

チキンカレー、ポークカレー、シーフードカレー、ホウレンソウカレー、カボチャカレーなどなど10種類くらいあります。

 

 

 

 

そういや、カレーといえば。

 

よく夜中に1人で酒を飲むときにスナック菓子を食べるのですが・・。←これが悪い><

 

勿論、定番のポテチや、ハッピーターン、柿ピー、カラムーチョなどなどチョイスしますが。

 

俺は、これも好きです♪♪♪

天狗のピリカレーです!

京都のお菓子屋さんで製造してるらしいのですが、100円ショップでも見つけました♪

美味いっすよ~~~♪

 

是非、食べてみて下さい。

 

では、ブログも書き終わりましたので。

 

ゆっくりと酒を飲みたいと思います~~~★

 

では、また。

2 コメント

バッファローマン★

一昨日の話です。

息子がキン肉マンのフィギュアを集めているのですが。

私が仕事に行っている間に、お気に入りのバッファローマンを階段で落として足を折ってしまったらしく・・・。

この頃にしては珍しい号泣したらしく。←ずっと見てませんw

奥さんから何とかならないか?と・・・。

分かりやすく説明すると。

 

MGのキュベレイの足の付け根の折れやすい部分と同じ部分がバキ!!っと折れたみたいです(;;)

 

 

しゃーないので、私(Drボンベ)は。

まずピンバイスにドリルかませて穴を拡張し、

そこにNC旋盤で加工したピンをキチッと入る大きさに加工しました♪

錆なように、SUS304で加工。

 

って大した事してませんがwww

こんな感じに装着!!!

 

しかしバッキリ折りましたな~~。

 

 

最後に、ボンドが乾くまでゴムで固定ですね♪このゴムの固定を隊長に褒められましたwww

 

本当はDrボンベ的にはバッファローマンの角で加工したかったのですが。

本人という事で今回は諦めました・・・。キン肉マンの腕の為なら角で加工したのですがw

 

って、またサバゲーに関係ない内容でしたが。

これが、あっつ★そっつ★こっつ★のブログなので、お許し下さい。。

2 コメント

お久しぶりです★

お久しぶりです~^^;

中々、忙しくて。ブログ更新が出来ませんでした・・・。

 

この前(2月7日)の定例会、楽しかったですね♪♪

用事があった為に少し遅れて到着したのですが、皆さんの協力で用意など進んでました!!

ありがとうございました。

 

で、その数日後にJPに物資を運んで来たのですが。

楽しかった様子の足跡だけが残ってて、早く次の定例会が待ち遠しく思いましたw

トラックいっぱいに、2台運んだので。

 

上手く片付けながらは出来ませんでしたが。。

 

 

 

これでフィールドが、また楽しくなればと思います♪

フィールドを少し歩いたら、落し物もありましたので。

預かっておきました!!!

 

改めて、上からJPを見ると   やっぱり広いwww

この写真の6倍?7倍?位ありますよねw

 

これじゃ~~、物を落とすと大変ですけど、遊びには楽し過ぎます♪

この前の定例会の帰りは。

6人で話してたので、JPを出るのが1930位になりましたが。

 

写真は別日ですが。

 

ここでラーメンでも食べながら、熱い話をすれば良かったのかと思いました。

 

今度ですかね~♪

下の写真は、全然関係ないですが。

この頃、飲み会が多くて。

 

久しぶりに、メチャメチャ酔っ払った原因になった写真ですw

 

色々食べたのですが・・このクジラの上刺、アジのナメロウ、クジラの心臓刺、ばくらいで日本酒を呑み過ぎたせいでヤバかったです;;

次は、3月6日(日)にP.U.T定例会があるので今から楽しみです!!

 

そして、知り合ったチームさんも参加してくれそうなので、楽しみにしています♪

2 コメント

忙しい12月(師走)ですね~★

明日は今年ラストのP.U.T定例会。

部長に勧められてられて始めたサバゲーも、もう1年ちょい経ちますね~^^


で、12月(師走)と言う事もありメチャメチャ忙しいです。

11月中旬から息子のサッカーのトレセンが始まり・・カツカツの日程で大会へ突入。

この前は松島へ行って来ました!!寒い中2日間。。。

上が、朝焼けの松島の空でした♪


空気は澄んで美味しいのですが・・・。


とりあえず寒い(:ー;)。


まあ、親同士の交流は楽しんで来ましたけどww


今の子供達は恵まれているようで、毎日忙しいですね~。


うちらの頃は、遊ぶ時間しか無かったようなw

そして、こんな寒い季節には。

ラーメンが恋しくなります♪


これは長町にある、田中そば屋の中華ソバです♪

俺は背油入れない ノーマルが好きです★

今日同様、明日は晴れるでしょうけどw

明日のサバゲーが終わると、楽しみはP.U.T忘年会と、クリスマス位ですかね~^^;


この前、部長に頂いた。

クリスマスカレンダーを開封しながらクリスマスを待ちますかね~★

2 コメント

晴れた★

今回の定例会は、朝の雨と電話で始まりました。

今日サバゲー出来るのかな~?こっちザーザー雨降ってるよ・・・・・・。

ん~~~~。

LINEで確認してみよう。

今日の定例会はあるのですか~?

すぐに部長から返信!!やれるでしょ~!もう家でたし!

お!!!ヤバイ!! 早く用意しないと!!w

向う途中も雨がザーザー。

到着しても・・雨。

大丈夫かな~?と、皆さん思いながら用意していたと思います。

でも、準備しなと始まらないと言う事で。

私も初弾速チェック係(初めてだったので皆さんご迷惑おかけしました^^:)&黄色チームのカウントダウン係でした。

最初の2ゲームは雨の隙間を狙い、ちょい小雨で楽しんでましたがw

3ゲームあたりから。


青空きたこれーーーーーーーー!!!!!!!




やったーーーーーー!!!!!!



がっちり遊べるーーーーーー!!!!!



神様ありがとーーーー!!!!!でしたw

あとはゲームの内容は、うちの隊長の内容を見て貰えれば♪♪


いや~~~~今回も楽しかったです♪♪


遠くは山形の方や石巻の方まで参加して頂いた皆様ありがとうございました★


また是非、遊んで下さい!!!!!!!

で、帰りは急遽。


家に帰っても家族が出掛けてて夕飯が無いと言う事で、秋保の あの目立つラーメン屋?中華料理屋?に寄って。

お酒じゃなくノンアルでラーメン&餃子が来る前にザーサイをツマミに乾杯しながら反省会をしましたwww


火の玉サンは疲れ過ぎて箸が止まってましたけどw

それはそれで面白かったです。


急だったので、今回はお誘いを控えましたが。


今度はP.U.T皆で帰りに反省会したいですね♪


ま!その前に歩いて30秒の部長の家で反省会しときます^^v


では、また。

4 コメント

ご馳走様でした★

しかし、寒くなりましたね~--;

この前までの、あち~~~~~~。

こんな中でのサバゲーはヤバイよね~~、から一転。

動けばいい気温。

ただ、先日10月25日(日)だけはメチャメチャ寒かった!!!!w

その日P.U.Tにはサバゲーデビューの火の玉サンがいましたけど。

装備を聞かれて・・・俺は大丈夫♪大丈夫♪インナーはTシャツ1枚でOK♪などと言ってたら・・。

初サバゲーで寒さで震えてましたね~><;スミマセン。。


でも、対外戦!!は燃えましたね~♪♪


さすが!テリヤキ工房サン!

強かった~~~!!!


そして面白かったです♪

(詳しくは前に隊長がアップしてるので内容は、そちらでw)


そして以前の、あっつ★こっつ★そっつ★でも書いていますが♪

休憩時間のスキルが凄い!!!!

サバゲーの銃スキル!だけじゃなく、鍋を振るスキル!テキパキ動く早さ!見習いたい部分でした!!!

そして、昼休憩になって。

寒すぎると言う事で・・・隊長、火の玉サンとカップラーメンを買いに行こうとしたら。

なんと!!!!!テリヤキ工房サンからの、ご厚意で。

温かい山形風芋煮が~~~~~~~~♪♪♪

味もメチャメチャ美味しくて、体の芯まで冷えてたうちらには、体だけじゃなく感謝の気持ちでハートまで温まりました!!

なんと!シメには。

芋煮の出汁で作ったカレーうどんまで^^♪

これもまた絶品!!!

(食べかけ写真でスミマセン・・・。)


本当に色々な意味で、テリヤキ工房サンのチーム力には脱帽でした♪


良い部分は、すぐ吸収しなくては。

と、思いました!!



ありがとうございました。


また遊んで下さいね~~~~0^^0

3 コメント

遅番の昼間★

こんばんは~^^♪

こんな夜中にブログ更新です。

酒飲みながら、録画した世田谷ベースを観てたら。

明日出来る事は、明日やる!!wwって言葉を聞いていたら、逆に今日の事は今日やろうと・・・。


まあ、今日は 急に おはぎが食べたいと思い、嫁さんと有名店に向い秋保へ。

まあ、上の秋保名物おはぎは家で食べたのですけど。


新しい名所、アグリエの森とかにも寄って。

 

結構、賑わってるんですよね~♪

ポカポカ陽気だったので、

あんこクロワッサン(今回は栗餡)&カフェラテセットを頼んでテラス席へ♪♪


い~~~~~~気持ちだ~~~!!!


太陽光を浴びていると、ついついサバゲーの話で盛り上がりますw


今週末の予定の話をしたり。


ここで売っている。

タモリ倶楽部や、月曜から夜ふかし、ニノさんで紹介された。

半生ふりかけ。

ちりめん昆布、いか昆布が美味い★

(オススメです!!!)

で、今。

パラコードでブレスを作ろうと編んでたら・・・・・・

6mmと太すぎるパラコードを購入してしまい><; リュック用のキーホルダーに変更ww

あとは、酒飲みながら暇だったので。


いつものイラストをサインペン直接描き♪

(下書きはしませんw)



てな感じで。

ブログ名の通り。

あっつ★こっつ★そっつ★とサバゲー以外の色々な事も書きたくなる俺でした。。。


では、また~~~~♪

4 コメント

スローライフ?・・・

こんにちは~^^v


って、昨日(10月18日日曜日)はP.U.T.定例会という事で皆さん盛り上がったのではないのかと!!!


羨ましい--;


俺は家族の用事と自分の用事があったので不参加でした。。


なので午前中にフットサルして、午後から用事と。

今回は、大人だけじゃなく。

中学生の男女が参加してくれたので、ワイワイ♪ガヤガヤ♪キャハハ♪など、ゆるーく楽しい感じでプレイして来ました!!!w


俺なんて、開始前に。。。

ドーナツ頬張りながら、コーヒー飲んでましたからwww


たまには、いい感じす。

ただ、反省点としては・・中学女子に点を決めて欲しくパスするのですが、パススピードがあって追いつけない自己中なパスを出してしまうなど。

自分の下手さも感じながらでした。。。

その後は、1番町に用事があり。

お腹も、かなり減ったと言う事で・・・・・・・・・・・。

P.U.T.のパワーの源w  北京餃子♪

やはり定番の、これです!!!!!


と、これですww


素敵なB級グルメですね~~♪♪♪



いや~美味かった★



そして、同じフロアーにある。

heavensFORUS店サンを見て!!(なんかカフェのような、洋服のセレクトショップのようなお洒落な入り口でしたね~♪)


たまに会社の人達とheavens名取店サンにはお世話になるのですが。

今度、来てみようかと思いました^^v

と、今週はスローライフを想像していたのですが。


まあまあバタバタした、週末になっちゃいました・・・@@;


今週末は、対外戦なので 頑張りたいです!!!!

2 コメント

森林浴と芋煮会と釣り★

遅い更新&久しぶりですが・・。

シルバーウィークに会社の人達&家族で作並の釣り場に芋煮会とニジマス釣りに行って来ました♪

まあ、いつもサバゲーさせてもらってるので家族サービスですかねww

晴れ男の俺が居るので 天気も良く、森林浴もバッチリ!!!子供達も喜んでました~^^v

勿論、芋煮は頼んで釣りも借り竿なのでBBQの食材以外は手ぶらですw

釣りは、まあまあ釣れて。

てか、途中で飽きたのでwうちの家族で11匹でした。

ここの釣り場は基本料金を払えば釣り放題♪

持ち帰り放題なので、なかなか本気出します^^。



綺麗でしょ~~~♪♪♪

釣ったニジマスの鱗&ハラワタを綺麗に取って!!!(ここも、やりました^^;)

塩を多めに塗りましてBBQ前に強めの炎で炙ります★


なかなか上手く焼けたとは思います♪

BBQは、釣りをしながらの酒のせいで 男たちは全然食べてませんwww

やっぱり、うちらでやると食材が余る・・・・・。

って事で、お持ち帰り。。。。


この企画をP.U.Tでやれば部長が全部食べてくれたはず!!!なんて思いながら。。

(今回は会社のメンツなので)

今度はチームで来たいと思いました!!!!

帰りは、、、

渋滞に・・・・・・・・・・・・。



でも助手席から、

作並名物。

ゴリラ山を撮りました♪


いや~~

楽しかったです。


是非、皆様も!!


6 コメント

2015.8.9★

おはようございます。

8月9日の余韻で、今も楽しく思い出しながらブログ更新です!!


いや~マジで楽しかった♪54人?55人?もっと居たような・・・w

ジョーズポイントでの大人数のゲームは初めてだったので、緊張しましたが。

(参加して頂い方からは、ここを少人数で遊んでたなんて贅沢過ぎる!)とも言われましたがww


私も、駐車場での車の誘導から始まり 赤チームでのカウントダウンの仕事と。

慣れない事でしたが、参加者の皆様の大人の対応で、まあまあ^^;スムーズに出来たと思います♪


ていうか、集まって頂いた方々は素晴らしい人でしたね~!!!

それは、まずチームが素晴らしく そのチームの先輩方の教え、それをキチっと守る新人サンの素直に耳を傾ける姿勢だと思いました。。

このような大人数でも、事故を含め何事もなく楽しくサバゲー出来るなら毎回来て頂きたい気持ちでした!!



多分、うちの隊長の撮れないシーンと思い載せましたw

だって朝礼の様子ですから!! 勿論、P.U.T.の隊長&部長はルールの説明中です♪


そして、私たち1年未満の初心者サバゲーマーでも どこかのフィールドで会ったことがある方々に参加して頂き。

バタバタして長話は出来ませんでしたが・・・少しでもお話が出来たので嬉しかったです^^v




ゲームに入れば、先輩方の素晴らしい動き方を学び。

休憩時間のBBQ用意のスムーズな動き、フライパンの動かし方なども学びました!w

(うちらも密かに、あのBBQコンロ買おうぜ~っとか話してました^^)




楽しいサバゲーライフを過ごしていく為にも。

とても楽しく勉強になった8月9日でした!!!!


今回参加して頂いた、参加チームの隊長さま副隊長さまをはじめチームの方々、そして個人での参加もして頂いた方、皆様ありがとうございました♪♪


これからも、サバイバルゲームチームP.U.T.&サバイバルフィールド、ジョーズポイントを宜しくお願い致します。

2 コメント

暑いっすね~^^;

毎日、暑いっすね~~~。。。

ほんと、仕事してて嫌になります・・。

ただ、サバイバルゲームは暑くても大丈夫なんですよね~w

って事で、エアコンだけじゃ上手く空気が動かないと言う事で、扇風機を出して来ました♪


そして、この前の対外戦の暑く楽しい時間の時に私が撮った写真です!!

ほんと、熱く(暑くもありw)楽しい時間でした♪♪

その時間を共有出来た、仙台レジスタンスさんにもメチャメチャ感謝です^^

あの日のような有意義な時間なら35℃くらいあっても大丈夫なんですけどね~★

早く次のサバイバルゲームパーテイーの日が楽しみです!!!!!!

今度は大勢みたいなので★




よし、録画しておいた。

アニメ。

GETE(ゲート)と、青春×機関銃でも観ようかな。。。



部長に、お借りしたFURY。

ナオに貰ったアメリカン・スナイパーも観ました!!

両方面白い映画でした♪


あとは、そろそろ。

アメトークで、サバイバルゲーム芸人がきそうな予想を勝手にしてましたwww


では、また。

3 コメント

うちの愛猫です★

この子が、うちの愛猫のサスケです!!

スコテッシュ・フォールドの雄猫です。

可愛い奴ですww

まあ、俺のブログは特に色々載せますので宜しくお願い致します。。。

ブログ名も、あっつ★こっつ★そっつ★と色々な物に興味深々でキョロキョロする意味ですからね~♪

4 コメント

七輪ランチ★

今日は、明日が忙しいという事で。

21日にバンバン動ける様に、昼間からパワーつけて来ました!!!

長町ゼビオ近くの なんやかんやサンの七輪ランチ♪

そして、これが昨日購入したミニポーチです♪

これはサバゲー用ではなく、私服の1アイテムとしてフォーラスで買いました!!w

ドイツ軍風なミニポーチですね^^

値段がなんと・・・・・390円+税www(安過ぎる!!)

0 コメント

フットサル★

先週の日曜日にゼビオアリーナでFリーグ観戦でしたが。

やっぱり面白い!!

サッカーも面白いのですが、フットサルは展開が早く 細かい足技が多い!

厳しいな~って時は、1度戻して体制を整える。

なんかサバゲーに共通する部分がありますね~♪

惜しくも北海道に1-0で負けてしまいましたが。

頑張って欲しいです!!

そして、仙台ご当地ラーメン(袋麺w)

八木山動物園とのコラボなんでしょうが。

このパッケージ素晴らしい!!!!!!

ミソ味らしいです♪

2 コメント

ぺいんと★

私の愛銃ステアーに、ペイントしてみました♪

あとは、ここにカーキでぼかしを入れればいいのですが・・。

反対側は、こんな感じです。。

8 コメント

NIGHT GAME★

5月23日にROCKFIELDサンのBLACKOUT SATURDAYNIGHTに行って来ました♪

今回P.U.Tからは、部長、きんさん、ジャッパン、俺の4人での参加でした。

それも俺とジャッパンは初のROCKFIELDサン&NIGHTGAMEでした。。

日中が忙しくて、寝不足での参加でしたがワクワクで^^;

現地に到着すると、いい音楽が~~♪気持ちも盛り上がって!!w

細かい説明を聞いて、10vs10のゲームスタートでしたが・・・まずフィールドが全然分からないので相手を待ち構える感じで。

数発しか撃たないで、15分の1ゲームは終了w

とりあえず、うちらP.U.Tは山側の方を任されました!!4人で・・・。

次からはガンガン行こうとするのですが、相手の赤のサイリュウムが見えない。。見えない。。

昼間は赤テープって目立ちますが、夜は赤の方が断然有利のような感じがしました。

なかなかラインを上げながら行くのですが、フラッグまでたどり着けないまま勝ったり負けたり・・・。

どうにかP.U.Tでフラッグを取りたいのですが・・ちょい手前で終わってしまうのです。

部長の、ジャッパン!!ガンガン前に出ろ!!!の声も大きくなってきましたが、なかなか上手くいきません><

う~~~~ん。。攻めきれない。。。




隣のチームサンのBBQの良い香りと、いい感じの眠気がチームを襲いながらも。

4人でフラフラになりながら・・。

部長は、土嚢の中の臭い水に落ちそうになりながら・・。きんさんのインカム&ブーツのジッパーが調子悪くなりながら・・。

ジャッパンがライトの使い方を教えてもらいながら・・。

楽しく遊んで来ましたよ♪

ROCKFIELDサンも初でしたが車があったり、小屋があったり、池があったり、そして夜のフラッグホーンの代わりの電気関係のつくりなど、かなり本格的なフィールドでした♪♪

メチャクチャ楽しかったです!!

あの日に同じチームだった方々。相手してくれた赤チームの方々、そして運営サン。

お世話になりました!!!!

また是非、どこかで会った時は宜しくお願い致します。

最後に看板の前でパチリ★☆

4 コメント

貰いました♪

今日、急に嫁サンから。


これ欲しい?って言われたので。。。


いる!!!!!って言って貰いましたww


ちょうど俺のベストはハイランダーなので、

相性バッチリ♪♪♪



4 コメント

1回400円!!!!

パシフィックリムって映画知ってますか?


まあ、うちら年代には たまらない感じのアナログなロボが出てくる映画です。。


なにせ吹き替え版で、写真の1番右の主人公が乗るロボットのパンチのシーンの言葉が。

ロケットパーーーンチですからねww


で、息子が好きでガチャを買うのですが。

1回400円ですよ~~~^^;マジすか!!


うちらの頃は、キン消し2個入って100円。

ビックリマンシールなんて1個30円でしたかね。

0 コメント

山チャンからのプレゼント!w

今日、会社に行ったら。

ナオが、ほれw 山チャンからw って。

木の枝?木の銃?木の鉄砲?ん?木砲!!w

って、この頃の俺らは なんでも銃に見えるらしいです^^;

あ~~~サバゲーして~~な~~~!!!!って言ってたら。

ジャッパン(ジャパン)に、中毒ですね~wって笑われました。。。。

6 コメント

5月3日(日)バンブージャングルさんの参加レポ

昨日5月3日にバンブージャングルさんの耐久戦イベント行って来ました~★

参加者は50人?25vs25でした。

うちらは初の耐久戦&大人数のサバゲーでしたので、なかなか最初は戸惑いながらも楽しんで来ました♪♪

部長、ヤクーさんを中心に。

ナオ、山チャン、ジャッパン、ほっしー&さきチャン、しょーた、俺と初心者メインのチーム構成でしたが・・・。

フラッグが何か所かにあって入れ替える感じ&復活何度でもあり(カウントあり)の2時間~1時間半の長い耐久戦でした!

俺とナオとジャッパンからするとPS3のガンダムバトルオペレーションみたいな感じかな~と思いました。

すごい皆の動きも良くて。 すごく成長してると思いますw

最後にはヘトヘトになりながら・・・ 少しグダグダになりながら・・

お弁当休憩にはノンアルを体に注入しながらww

なかなかカチカチの相手もいましたが・・・・・・・

皆でガンガン倒して来ましたよ~★

とりあえず楽しかったです!!!!

そして、隊長の奥様、武チャンに続いて、さきチャンもP.U.Tの新しいアイドルになりそうです^^v

何人か知り合いサンも出来て繋がりました!!

今度はジョーズポイントにでも遊びに来て下さいとお伝えしました♪

みっちーサンに刺激をうけて!w

この前のフィールド整備&サバゲーの日に、みっちーサンがオリジナルステッカーを作ってて。

また、何かと・・考えてました~♪

ミリタリースプーン&フォークをウサギにしてみました★

2 コメント

ジョーズ・ポイントという事から。

ジョーズ・ポイントと言う事から、息子に貰いました~♪


よろしくです★

初です!!

これでいいのでしょうかね~??w