2024「撃ち初め」

明けまして!おめでとうございます!

始まりましたね2024年!

1月7日はジョーズポイントで行われた恒例行事「撃ち初め」のレポートとなります!

 

いやぁ~何かね…初っ端から松葉杖をついて痛々しい人もいるけど。(笑)

 

P.U.Tからは今年の抱負を含めた新年の御挨拶をさせて頂きました。


挨拶が終わりましたら鮫山の山頂で安全祈願を行います。

用意したお神酒はいつもよりも豊富ですw これは間違いなく御利益がありそう!(笑)


今年もJPで一緒に遊ぶ仲間達が 無事にトラブルに見舞われる事の無いよう手を合わせました。

 

(一部個人的な御利益を得る為、一生懸命拝んでいる人もいましたがw)


 

勿論、今日来れなかった方の為にもちゃんと拝んでおきましたよ!(笑)

無事に「祈願式」も終えることが出来ました。

その後の時間は各自参加者さん同士での交流会となります。

久々にお越し頂いた方々との会話や、装備を合わせての写真撮影、焚火やBBQ、新たに軍拡した玩具のフィーリングを確かめたりしての穏やかなスタートとなりました。

 

今年も皆さんと一緒にサバゲーライフを楽しみながらも素晴らしい一年となりますよう、P.U.T、ジョーズポイントはマイペースで精進してまいります。

ジョーズポイントは今年で10周年という節目を迎えます。

ここまで来れたのも皆さんの協力あっての事です。

これからも続けていきたいと思ってますので、今年も宜しくお願いします!('◇')ゞ

 

※ 皆さんの写真はGalleryに移動しました。