2023「撃ち初め」


明けましておめでとうございます。m(__)m

2023年のジョーズポイントも、新たな企画やイベントを開催し盛り上げて行きたいと思います。

今年も一年、楽しくお付き合の程 宜しくお願い致します!

今年も恒例の「祈願式」からのスタートです。

参加者全員で鮫山に登頂し御神酒を撒きます。


今年一年、ジョーズポイントで遊ぶ皆様が怪我や災害など起きないようしっかりお祈り致しました。

何やら神様らしきものがほほ笑んだ気がしたのは私だけでしょうか…www

式が終わった後は例年通りフィールドが無料で開放されます。

そこでは今年も一緒に遊ぶプレーヤーやカメラマン、お世話になる方々達との御挨拶です。


後は火を焚き井戸端会議に花を咲かせます。

今年のやりたい事や、目指すプレースタイルの方向性、コスチュームや銃のカスタムや改善等々、ミリタリー好きが集うと話が尽きません。(笑)


ジョーズポイントは直火でなければセーフティ内で火器を使う事が出来るので初日からBBQです!(笑)

今年も料理を作ったりテントを張ったり、キャンプが出来るサバゲースタイルで行きます。www


勿論、記念撮影やその日の為に用意したコスチュームで撮影などサバゲー以外での楽しみ方もこれまで通りw

私はフィールドの一区画を使わせてもらい、親子でワンオンワンを行いました。(笑)


常にJPで遊ぶ皆が、笑顔で楽しかったで過ごせるようなフィールドを運営し続けたいと考えております。

改善しなければならない箇所も多くある事は課題として確認しております。

少しでもより良くなるよう皆さんからのアドバイスも考慮し、素晴らしい楽園を作り続けて行こうと思います!

…今年も忙しくなりそうですね💧(笑)

今後とも御協力のほど、宜しくお願いします。('◇')ゞ