2022「撃ち納め」


さぁ!さぁさぁさぁ~!撃ち納めましょうか!!(笑)

2022年度の最後の定例会です!

吹雪というコンディションであっても、今年のサバゲーの締め括りです!w

き、気合いを入れて…行ってみましょう💦


ガタガタ💦ぶるぶる💦

朝礼はしたけど、何を話したっけか?www

とにかく、今年一年JPに足を運んでくれた皆さん!本当にありがとう御座いました!m(__)m

常にコンデションが良くないフィールドとは言え、最後まで雪の中撃ち納めに来て下さったこと感謝致します!

も、もう…寒いから直ぐに始めましょう!

き、今日は最後だからね!

特殊戦多めのゲームす、するから💦(もう既に雪上戦)

まずは肩慣らしでフラック戦行ってみよう!!


あいやぁ~💧

こりゃまた凄い雪だわ…弾が何処に飛んでるかわからんね💦


一戦目で既にビチャビチャ…

手はかじかみ、冷た過ぎて足の感覚がシビレて来てたまらんです💧

あ、あれ!?

帰って来たら、もうフリーマーッケット始めちゃってたの!?(笑)

今回はお昼にフリマを開催し今年のうちに不要な物は決別して頂き、来年に向けた軍拡の足掛かりをつけてもらおうと企画してたんですが…

ま、お昼まで正直持たないかもしれないからいいか。www


さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

お友達価格で色んな物が出てますよ~!!

この勢いでさっきの裏のゲームも行きますよ~~!


このゲームは皆さんの「覚悟」を感じましたね。(このゲームがラストというw)

赤チームは敵のフラックを落とすべく、最も悪路なベトナムから侵攻します!

かなりの人数がフラックを狙っているみたいだぞ…

後衛は「わくさん」を含め数人でフラックを守り切れるのか!?


タイムアップまでギリギリ詰めて来た赤チームは、あと一歩のところでフラックゲットならず💦

対する防衛側の赤チームは良く守り切りました!

 

ゲームの帰りに良い撮影スポットがあったとの事で寄り道してみます。

確かに白と緑のコントラストが良かったのでパチリ!素敵な写真が撮れました。('◇')ゞ


いやぁ~雪も小降りになったし良いんじゃね!?(どこがw)

そうだよね。

お昼にしましょう。(笑)

もう既に肉を焼いたり、シチューが出来上がっていたり!JPでの楽しみはサバゲーだけではありません。

火を囲み駄弁りながら弁当を食べて、皆さんと楽しさを分かち合う一時こそ傭兵の楽園となります。w

午後はほとんど有志の方だけでミニゲームをして遊びました。

人数は少なくても、殲滅戦、チーム殲滅戦、バディ戦等々、短いゲーム時間で数多くのゲームを行いました。


いやいやいやいや…💧

最後の最後までJPらしい気候とアクシデントと予測出来ない楽しさで締めくくってくれました。

 

思い起こせば、今年は楽しい事もあったけどトラブルとアクシデントに見舞われた年だったような気もするなぁ…

けれどもJPを支えてくれる素晴らしいファンに助けられ、上手いことやって来れたんだと思っております。

本当に今年一年、P.U.Tの定例会にお付き合い頂き感謝申し上げます。m(__)m

 

また来年も、参加される皆さんのアイディアと、楽しい企画やカッコ良くなった武装をJPで御披露目されることを楽しみにしております!

ここに集う皆さんが、色々な遊びを一緒に共有しながら盛り上げて行きましょう!

素晴らしい一年、有難う御座いました!

それではよいお年をお迎えください。('◇')ゞ

 

※ 皆さんの写真はGalleryに移動しました。