エレガンツァ!M870!その③

前回からの続きでしたね!

え~と…ほら、そうそう…おおよその形までシェイプされて、後はグリップのチェッカリングと塗装がどう仕上がるか…でした♪

あーー。ヤバいです。(笑)

凄いすね!!

全て手彫りだそうです!

実っぽくお願いしましたが、予想を上回る芸術作品に完敗ですわ…💦

塗装はウォールナット材をモチーフに、艶消しで使い込まれた感のある渋みがバッチリ!!

ライフルストックの曲線、グリップエンドのディティール、全て木材の削り出しで制作されております。


もう言葉がありませんね。

ショットガンって言ったら?のイメージがそのままストレートに伝わって来る存在感!!

いやぁ~これはお願いして良かった!!(笑)

このショットガンに合わせた装備も検討しなきゃね!(^_-)-☆

 

皆さんも如何でしょう!?

鉄と木の凶器が好きな方には是非!aohate customさんのオリジナル制作を依頼してみては!?