2022「撃ち初め」

みなさん、明けましておめでとうございます。

P.U.T並びにジョーズポイントを今年も宜しくお願いしたいと思います。m(__)m

今年もJPの「撃ち初め」しっかり雪が積もっていましたね~💦

天気は曇りで微妙な感じ・・・💧けど寒くはないと言う不思議な天候のスタート。

一年の始まりですから、もうちょっと良い天気 や良い条件を望みたいわけですが、この御時勢 何事も好き勝手言ってられません・・・

今年も生活制限のある中でのサバゲー活動ですので、P.U.Tなりに出来得る限り明るく楽しく、又安全に運営して行こう!との御挨拶をさせて頂きました。


さぁ、それでは鮫山に参拝しに行きましょう。


持ち寄った御神酒、お供えを添えて安全祈願をします。

今年もJPで一緒に遊ぶ仲間達がトラブルや怪我などに見舞われないよう拝んで置きました。

 折角ですのでネタの写真を一枚、各々記念撮影を納めたりします。

「おとうさん、何でふざけてんの?」

「いいや。いつも通りだよ。」(笑)


下山しながら嫁さんと「今日はカメラマンさんがいないから、ちゃんと撮らなきゃねぇ・・・」

なんて話していたら、後ろから貴重なショットを頂きました!

(あれ?Tremaさん何時来たの!?ありがとうございます!!)

そうそう、今年も大変お世話になりそうな車両たちも拝んでおかなきゃね♪


・・・と言う真面目な式典はここまでw

 祈願式が終れば、後は参加者さん同士のコミュニティです!

今日はフィールドが無料開放、エントリー不要の超ラッキーDAY!

早速BBQや鍋道具を出して支度に掛かる方もいれば、有志を募りミニサバゲーを行ったりと自由奔放!

初顔合わせで互いの情報交換など、充実した交流会が得られました。

時折り顔を出す晴れ間が気持ちよく、我々はリゾート気分でカフェってみたりしてました。(笑)

これって意外とゲレンデ感覚で、サバゲーだけじゃなくフィールドで過ごす時間を楽しむ事も出来ると最高ですよね!


そうそう、サバスタさんからガンラックのポップを頂きましたので広告させて頂きました。('◇')ゞ

それと試供品ですがBB弾も頂きましたので、感触を確かめなきゃいけませんね!

気になる方は気軽に声を掛けて下さいね♪

あ、それとジョーズポイントのロゴTシャツも絶賛発売中です!

ついでにCMして置きます!w

何名か初めてJPに来たと言う方もいれば、常々お世話になっている方々や御挨拶だけに来てくれた方もおりました。

こうした皆さんの想いがJPにはある以上、フィールドを通じてもっと楽しめる事をやって行かなきゃと思います。

 

「皆さんの力で成り立っているフィールド」

それを面白くするのは周りに囚われず、もっと面白そうだと思う事にチャレンジし続ける事だと思います。

サバゲーにはルールがちゃんとありますが、サバゲーと言う遊び方は自由です。

今年のP.U.Tは原点に戻り、素の楽しみ方を追求して行きたいと思います!

 

皆さんの御協力 宜しくお願いしたいと思います!(^_-)-☆

 

※ 皆さんの写真はGallreyに移動しました。