JAWSPOINT EQUIPMENT MEETING

2018/12/09(SUN)

COMING SOON!!

経緯

11月某日早朝・・・

SURFINGに行く前にスマホをチェックすると夜中にポン太師匠からDMが届いていた・・・

ポ:「12月のPUT定例会ってやらますか?日程が合えばユーマンさん、ノリスと行きたいのですが・・・」

部:「12月は23日を予定してました。クリスマスなので難しいのでは・・・」

ポ:「クリスマスは行きつけのキャ〇嬢と同伴なので無理ですね~」

部:「じゃー9日は、定例会を変更するのは無理だから私の貸し切りにして皆に声掛けますよ~」

ポ:「いきなり貸し切りで人数集まります?」

部:「取敢えず告知してみますね~」

一部盛ってます(笑)

そんなやり取りが有ったとか無かったとか・・・

という事であまり自分から動きたくない私がイベントを開催する運びとなりました(笑)

J.P.E.Mは偉そうにイベントとか謳ってますが、要はポン太さんご一行が遊びに来るから皆で遊ぼうぜ!!

って事なんです。

しかし、せっかく皆さんがお集まりになられるのですから、もっと交流を深めて欲しいのが私の希望です。

・カッコいい人がいれば、ガンガンナンパして一緒に写真を撮ってもらうのもよし

(女性には、お触り&連絡先の聞出し禁止!!)

・同じ部隊を再現している人同士交流を深めるのもよし

・装備に興味があるけどどうしたら良いか解らないなら相談するのもよし

 

「俺のレプだからなぁ~」なんて思って参加を躊躇う必要はありません。

全身レプで装備イベントに参加してコンバットマガジンの表紙になった人もいます!

拘りが有ればそれで良いんです!

寧ろ、装備に興味が有る人、装備初心者の方々に参加してもらいたい!

そして何なりか糧に成る物を得てもらいたいです。

 

スペシャルゲストの紹介

まずはYUUMAN(ユーマン)さんから

初めてお目に掛かったのはギアログ東北でした。

当時は装備駆け出しの頃で声を掛けられるようなレベルではありませんでした。

 

初めて会話を交わしたのはギアフェス東北です。

伝説のMARSOC部隊を率いたのがユーマンさんでした。

それ以来、ユルゲ3やギアレボと通うにつれ仲良くなった次第であります。

全快娘さんと双璧をなすMARSOC装備ブログの第一人者です。私も参考にさせて頂いております。

 

ポン太師匠との出会いはギアフェス2017です。

12月の朝は千葉と言えど寒く、日向で光合成をしている時にナンパされました(笑)

こんなイベントじゃ無かったら間違いなく張り倒すかダッシュで逃げているシチュエーションですね・・・

 

東北から私の知っているMARSOCでの参加者はいなかったので凄く嬉しかったのを覚えてます。

それ以来イベント事にバカな話をして仲良くさせてもらっております。

あのヴァイブス一門の総帥でもあります!

チャッカリ・ノリスさんとの出会いもギアフェス2017でした。

ポン太師匠と二人でナンパしてきたんですよ~(汗)

男からどころかナンパされる事自体が人生初です・・・

 

ノリスさんとポン太師匠はいつも一緒でほんと良いコンビです。

私のAVSを活用して頂いてるようです。

ユーマンさんとそっくりですが一応血縁関係は無いようです。

詳細

ゲーム:
・何も考えて無いのでフラッグ戦でやります。
・ゲーム時間は20~30分、人数により調整します。
・フィールドエリアは全域を使用
・マガジンは基本的にノーマルマガジンでお願いします。
装弾は80発、10本まで持ち込み可能とします。
・多弾マガジンしか持って無い方は2本まで持ち込み可能とします。
・LMGをご使用の方は装填マガジンのみ、
弾の補充は禁止します。
・BBボトル、BBローダー等の持ち込みは禁止です。
・ハンドグレネードは使用可能ですが下投げ厳守で、
他のプレーヤーに当てないようにお願いします。
カメラマン:
写真担当「竜ーRyu-」さん
動画担当「長ねぎ」さん
参加条件:
・P.U.Tのコンセプトに同意頂ける方
・一度でもJAWSPOINTにお越し頂いた方とそのお友達まで
・私がTwitterやInstagramでフォローさせて頂いてる方
・国、年代、軍、問わず自分の装備に拘りを持ってる方
(余りにもミリタリーから外れてる方はご遠慮下さい)
・特例ですがアーマー装備は参加可能と致します。
(ギアレボで楽しかったので)
・リトルアーモリー大歓迎‼️
(女性に限ります)
・装備に興味の有る方
・装備雑誌に載って方々からサインを貰いたい方
レギュレーション:
基本的にP.U.T定例会に準じます。
コンセプトをご覧ください。
スケジュール:
8:00開場
8:30~受付開始
10:00開会式、集合写真
10:30~ゲーム(2ゲーム)
12:00~昼食、撮影会
14:00~ゲーム(2ゲーム)
16:30~閉会式
17:30完全撤収
参加費:
2000円(参加人数により多少の増減あり)
18歳未満1000円
注)見学だけ、同伴者(18歳以上)の方もお支払頂きます。
注意事項:
・お昼はご自身でご用意下さい。
(芋煮の振舞いを予定しております。)
・アルコール飲料の持ち込みはご遠慮願います。
・怪我や盗難にご注意下さい。もし発生しても当方は
一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。
・雨天決行です。
(雨量によってはゲームのみの中止はあります)
エントリー閉め切りは12月5日23:59と致します。
 

エントリーはTwiPla及びHPにて受け付けております。

皆様のエントリーをお待ちしております。