ギアログ東北VS広島参戦!!

5月29日にJAWS POINTにてギアログ東北VS広島が開催されました。

P.U.Tからは隊長と私の二人が参戦

 

前夜祭は関東からお越しの、ギアログ創設者morizoさん率いるMMR-Zの皆さんを交えて乾杯をしました。

morizoさんのパワフルさに終始圧倒された前夜祭でした。

すっかり日も沈み、お腹も満たされたタイミングで、満点の星空の下、撮影会を行いました。

撮影は仙台で活動をしているアマチュアカメラマン「零」さんにお願いしました。

素人ですから・・・

と謙遜なさってましたが素晴らしい写真ばかりで感謝感激です!

※乾杯の写真とこちらの写真2枚は零さんのご厚意に寄り頂きました。

当日は80名を超える装備好きが集合!!

正直、ここまで集まるとは思っていませんでした・・・

天気にも恵まれ最高のコンディション^^b

※画像はミリタリーブログさまより

私はというと

MARSOC風装備での参戦

一カ月前に路線変更したわりには様になってるでしょうか?

※画像はMIL-FREAKSさまより

そして何故か壇上でのスピーチ・・・

突然のことだったのでシドロモドロ(汗

フィールドの注意事項なんか言い出しちゃいました・・・^^;

※画像はミリタリーブログさまより

 

MARSOCは空軍と同じブルーチーム

飛び交う無線がリアリティ溢れててカッコいいっす!!

空軍装備の皆さま有難うございました。

※画像はミリタリーブログさまより


お昼は、隊長共々前日からの疲れがピークを迎えグロッキー状態・・・

ギアログ名物の撮影会には殆ど参加できずこちらのスナップショット一枚だけとなってしまいました(泣

もっと色々な方々と絡みたかったです・・・

次は必ず!

レッグのポケットに財布が入ったままだ・・・(汗

※画像はミリタリーブログさまより

 

終了間際にいつも通販でお世話になっている

「MIL-FREAKS」さんに写真撮影してもらいました。

私が着用しているヘルメットもヘッドセットもBDUもダミーラジオもパッチも全部MIL-FREAKSさんからの購入です。

唯一の心残りは、まめさんとのツーショットが撮れなかったことです。

シャイな私はお願いできませんでした・・・^^;

隊長と、山形からうちに遊びに来てくれる「ガス屋くん」とのスリーショット


優勝はイエローチーム

後で知ったのですがチームリーダーは隊長だったようで・・・

フィールドマスターが全権を握ってたらそりゃー勝つは!!

ラストゲームでイエローブルーが同盟を結びましたが途中で裏切れば良かった・・・と思ったのはここだけの話です。

 

今回初めて装備のイベントに参加しましたが、色々な方々と知り合えていい刺激になりました。

今後も散財が続きそうで怖いですが(汗

 

そして最後にmorizoさんより重大発表が!!!

 

なんじゃごりゃー!!!

まだまだ続くようです・・・