ハンドガンラック

この三連休は、ちょっとのサーフィンと家族サービス(主に妻)に重点を置いて過ごしました。

その中で、IKEAに行く用事があり、店内を物色していると良い物を発見!!

プレートホルダーです!

これを見た瞬間閃きましたよ(^^v

ハンドガンを置けそうだとね(^^

密かに妻の買い物バックに忍ばせ家計からの支払いに乗っけたのはここだけの話・・・

家に帰り、早速色々と試してみました。


横の使うとハンドガンが6丁立て掛けられます。

アコーディオン状になってますので幅が自在に調整可能です。

なので伸ばして縦置きにすると、こんな置き方も出来ます。

他にもアイデア次第で色々な置き方が出来そうです。

素材がスチール製ですの、で愛銃に傷が付くのが気になるようでしたら、何かしらのカバーを装着する必要があるかもです。


今回も満足のいく買い物でした。

※尚、同じ用途で使用して愛銃の破損やケガが生じても当方では一切責任は負えません。

こちらの商品の本来の使用用途とは違いますので、私と同じ用途で使用なさる場合は、全て自己責任でお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつし (火曜日, 22 3月 2016 18:07)

    部長~( ☆∀☆)
    また、良いもの買いましたね❗❗
    IKEAっすね

  • #2

    部長 (水曜日, 23 3月 2016 19:09)

    IKEAのキッチンコーナーで売ってるよ(^^b