3月6日の定例会!

雪が解け、そろそろ春の兆しが訪れようとしているジョーズポイント。

この日は12℃が最高気温。

サバゲーにはもってこいの日よりとなりました!

そう!

そして大量に花粉も飛び散ったこの日に、

66名もの戦士たちが集まりました!!('◇')ゞ

今回はP.U.Tより新たに公式Twitterを発足した事もあってか

新たな参加者が多く、フレッシュな感覚でサバゲーが出来ました!('◇')ゞ

それと同時に我々のコンセプトがどれだけ伝わっているのか、

再確認できた事も良かったと思います。


ジョーズポイントに来て頂いた方々は皆で楽しむ共通の遊び

「サバゲー」

だけに集中する事ができる唯一の中立フィールド、

それがジョーズポイントです。


故にここでサバゲーする時には偏見も差別も許しません。

個人も、各チームも、他フィールドに置いても、それぞれにどんな事実があったとしても、

「ここでは無し!」です。


サバゲーだけに集中しよう。

「サバゲーだけに集中できるんです」

本当にサバゲーが好きなら、そうみんなが変われる事ができるはずです。


それが我々が目指す「場所」であり「コンセプト」だった事を

改めて再確認できました。(^_-)-☆

今回はびっくりもありましたよ!

ドローンの登場です!

関東のフィールドでは多い時で2,3台は飛んでいるのだとか・・・(笑)


いずれ関東のゲーマーさんともここで遊ぶんだろうな。(笑)


ここでのサバゲーを通じてみんなが一つの輪になる。


その輪に今後色々な人がどんどん参加する。


純粋に楽しいサバゲーだけを楽しめる人に変われますか?

この笑顔がある限り大丈夫。

変われます。

みんなが御互いを想いやり、許せる心をもった人達の輪はこれからも広がって行くでしょう。

 

サバイバルゲームって不思議なゲームだね。(笑)

また遊ばなくては。