11/29作業報告

遅くなりましたが11/29の作業報告です。

今回はシューティングレンジの製作を行いました。

スーパーハウスを前に出して、その後ろ3m×40mのスペースを利用しレンジを製作。

本来50mを確保するつもりが、勘違いが原因で40mになってしまったのはここだけの話・・・

壁の固定もまだ最小限だし、スーパーハウスから先はまだ手付かずの状態なので、使えるようになるにはもう少し先になりそうです。

いづれは屋根もつけたいな~^^

尚50m越えのレンジは後々他の場所に作る予定です。

他に、スーパーハウス周辺の整理やベトナムエリア内の拠点の製作、重機があったエリアへのバリケードの設置等、暗くなるまで作業は続きました。(写真がありません・・・^^;)

牛歩ではありますがジョーズポイントは成長しています。

 

次の定例会が楽しみです。

皆さん楽しんでくださいね~^^

 

最後に、今回手伝って頂いた方々に感謝申しあげます。

あんな感じでまったり~と作業してますので、気が向いたらまたよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あつし (金曜日, 04 12月 2015 21:04)

    作業、本当にお疲れ様でした(^_^ゞ

    なかなか手伝いに行けなくてm(__)mですが。。

    進化してるフィールドは嬉しい気分ですね

  • #2

    隊長 (金曜日, 04 12月 2015 21:14)

    お手伝い頂いた方々!本当にありがとうございました!('◇')ゞ
    数人での作業ですが、熱い想いを持った方々に支持され少しづつですが進化してますね!
    また皆さんとお会いできた時、おおおお!!!と言う反応が伺えたら嬉しく思います!(笑)
    とりあえず、13日楽しみですな!!

  • #3

    部長 (金曜日, 04 12月 2015 21:21)

    来れる時でいいんだよ~
    整備もサバゲぐらい面白い^^v

  • #4

    部長 (金曜日, 04 12月 2015 21:24)

    隊長
    お疲れさまでした。
    早く皆さんに喜んで貰えるフィールドにしないとね^^
    って、作業は牛歩ですが・・・