BAD DAY

とある1日の出来事です。

昼間はフィールド整備のためジョーズポイントへ

フィールド内の邪魔な石をゴロンゴロンと転がしてると

胸ポケからスマホがポロっと・・・


転がしてる石の前に落ちたスマホは30kgは有るだろう石にプレスされ

両面のパネルが粉々に・・・

基盤は生きてるけどタッチパネルが死んでる

後日交換で対応してもらいましたが約¥5000の出費でした。


同じ日の夜、イラっとする事があり部屋の壁に八つ当たりしたところ右手に激痛が・・・

手の甲を捻挫し更に手首は脱臼

悔しいので明日のサバゲーはテーピングで固定して参加します。

怪我のお陰で台風のうねりが入ってるのにサーフィンに行けない私は手持ちの

SPR MK12 MOD1

を塗装してました。

さりげなくスネークスキンを入れてます。


今回の教訓

1.胸ポケにスマホは入れるな

2.短気は損気

皆さんもお気を付け下さいませ^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あつし (月曜日, 13 7月 2015 10:34)

    やっぱりスマホは、プレキャリを来てマガジンポーチに入れないとダメですね!!
    私もそうですが短気はダメですよ~(;´д`)

  • #2

    隊長 (月曜日, 13 7月 2015 11:18)

    俺もそうだけど、いつも教訓活かせないよね。(笑)

  • #3

    部長 (火曜日, 14 7月 2015 08:37)

    あっつくん
    作業中もプレキャリ装備か!
    夏場は地獄だな・・・^^;

  • #4

    部長 (火曜日, 14 7月 2015 08:38)

    隊長
    携帯を胸ポケに入れて壊したのこれで3回目だ・・・
    学習能力がないのか、脳ミソ筋肉が原因なのかどっちだ?

  • #5

    隊長 (火曜日, 14 7月 2015 10:13)

    どちらも・・・ではないでしょうか!(笑)

  • #6

    部長 (火曜日, 14 7月 2015 10:19)

    隊長
    否定はせん!!