おつかれさまです!

6月21日の第一回定例会に向けて、

ようやくフィールドらしくなってまいりました!(笑)


そう!このネット!

これで囲われると、あ~フィールド

来たなぁ~!ってなりますよね!

(俺だけか?)


二人のネット職人によって、地味な作業を丹精込めて作り上げました!





あらためて思とP.U.Tのメンバーの内、作業に関しては、ほぼ素人集団であり、

よくぞここまでDIYの延長でフィールドが作れてるなぁ・・・

と、いつも感心します!(爆)

ま、それもそのはず・・・サバゲーに対する1人1人の意識が高いからこそ、

バリケードの場所や、大きさ、角度だけでも、熱い闘論があり、

それだけでもフィールドが、ゲームを左右することを知っているから、

シチュエーションにも力が入るんです!(笑)


たぶん草刈りをして、進行ルートを作るだけなのに

ニヤニヤできるのは、サバゲーに対する熱さの性だと思います。(笑)



新たに奥の方からコンクリの塊が出てきましたよ!!

山の中からもお宝発見です!

重機でゴロゴロ動かし、ピッタリな場所へ配置です!

(司隊員・・・あんた最高ですわ!)



シャークヘッドの下はもはやジャングルです!

これまでの戦い方はできないッスっよ!(笑)


なかなかいいかんじでしょ!?(笑)


まぁ、17000坪の広大なフィールドを素人が

コツコツ作るんです。こんなもんでしょう!(笑)


納得いくまで作りたいフィールドを作って行きます。

楽しくなって来たな!!わはははは!!(笑)


※ 草刈り後のルート動画は編集中ね。・・・まってて。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    部長 (火曜日, 16 6月 2015 14:31)

    14日はお疲れさまでした。
    ダンプにユンボやローダー、文明の利器のお陰で作業が進みましたね~

  • #2

    あつし (火曜日, 16 6月 2015 15:28)

    お疲れ様でした(^-^ゞ
    だんだん素晴らしくなって来ましたね!!!
    あのフィールドにネットを張っただけでも、メチャメチャ大変なのは想像出来ます(;´д`)
    本当に、お疲れ様でした!!
    21日は楽しい定例会にしたいですね♪♪
    神様は、晴れにしてくれますよね!!

  • #3

    隊長 (火曜日, 16 6月 2015 21:40)

    部長!確かに文明の利器もありましたが、真のサバイバル精神の賜物かと。(笑)

    あっくん!21日楽しみだなぁ!(笑) 間違いなく晴れだべ!!