BBQ !!


6月7日は、友好チームであるホワイトウルフさんから

BBQのお誘いを受けまして、P.U.Tからは、隊長親子、ヤクーが参加して来ました!


朝から晴天!BBQ日よりです!(笑)


会場設営からホワイトウルフさんのチームワークがここでも光ってましたねぇ・・・



隊長親子がボール遊びをしてる間に、肉が焼ける状態に!!


この素早さが、サバゲーの時の敗因か・・・と認めたくなっちゃうほど手際がよかったです!(笑)



チャイルドルームも提供してもらい、ゲストは至れり尽くせりです!


ホワイトウルフさんすげーわ・・・(笑)


肉も旨くて、ビールも欲しくなった隊長ですが、ここは我慢しコーラをガブガブ飲んで、幸せな気分に浸らせて頂きました。(笑)


途中、ランドから逃げてきた、

野生のミ○キーも現れ、ウチのせがれは大興奮!

スペシャルな焼きおにぎりの登場にも、隊長大興奮!

(こりゃ~旨かったよ!!マジ!)



水鉄砲の掛け合いや、子供たちとの触れ合いなど、終始エンターテイナーな、ホワイトウルフさんのメンバーには脱帽でした!

 

ホワイトウルフさんのチームミーティングもあり、ちゃっかり隊長も挨拶させて頂きました。(笑)

 

今回BBQに参加させてもらい、あらためてサバゲーを通じて組織的な在り方、人と人のコミニケーションの重要さ、おにぎりの新しい焼き方を、ホワイトウルフさんから学ばせて頂きました!

 

今後色々な方とのセッションがあるかと思いますが、末永く大好きなサバゲーを皆で共有できるように、様々な視野からチームも個人も成長して行こうと思います。

と、勝手に決意した隊長でした。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    部長 (水曜日, 10 6月 2015 14:03)

    楽しそうだね~

  • #2

    隊長 (水曜日, 10 6月 2015 14:56)

    ぶるるっ
    それでよかったんじゃないかな・・・
    部長が来たら余った肉までたいらげ、買い出しに行くことになったかもしれません・・・(笑)

  • #3

    あつし (木曜日, 11 6月 2015 21:20)

    やはり、素晴らしいチームみたいですね!!
    P.U .T も負けないチームになりたい... 。
    いや、したいですね♪♪♪