2月16日 P.U.T定例会。

出たぁ・・・

最悪の雨・・・どうせなら雪に・・(笑)

そんな中でも集まってくれる仲間達!

39名も来てくれるなんて最高じゃないか!w

 

雨でも気にせず遊ぶ方もいれば、焼き肉をする方もいます。

キャンプ道具を広げたり、撮影を楽しむ方もいます。

ゲームまではしなくてもコミュニティで話に花を咲かせたい!って方もいるからね。

 

天候は関係ないんです。(笑)

 

とりあえずJPに来れば、同じ趣味を持つ仲間に会える!

本当に素晴らしい場所です。(^_-)-☆

さぁ!時間だ!濡れても気にしない強者はサバゲーやろうじゃないか!


少人数だけど、CQBエリア内で殲滅戦スタートです!

制限時間は短く、じゃんけんで勝った者からフィールドIN、バトルロイヤルはハードです。


お次はフラック戦。

CQB内では初チャレンジでしたが、狭いエリアでのフラック戦は今までしたことがありません。


ワンヒット退場とはせず、リスポーンの位置も固定ですが別の場所に設定しました。

10回の復活がありますが、意外とフラックとフラックが近いと詰めるまでの距離を争う事になり、

思った以上にこれはこれで楽しそうでした。('◇')ゞ


雨が強まり寒さが増しても、サバゲーってはりきっちゃうんですよねぇ・・・(笑)


ゲームだけが燃えるわけではありません。

雨が降ってるからこそ映えるものもあります!見上げると鮫山の頂では撮影が行われていました。

雨の濡れ具合、光の加減、何より現場的な一枚が撮れる絶好の機会ですからね!


お昼には雨も本格的になり、去年から出来た作戦会議場が大活躍!

やっぱ屋根があって暖かい場所はいいね!(笑)


ガンプラを作ったり!(笑)

 

部屋にいるけどキャンプしたり!

 

何か作る為にトンテンカンしたり!

 

ここは本当にサバゲーフィールドなの!?って感じです!

 

一度天候悪い日に当たった場合は、是非ともJPのクラブハウスへお立ち寄りください。

ここではお茶も飲めるし、ご飯も食べれるし、後は寝ることも出来ます!(笑)


そんなこんなでまったり楽しめる会になっちゃったけど、(普段はちゃんとやります!)

結局帰る時間は何時もと一緒でしたね・・・(;´Д`)

アウトドアもインドアも何でもできるJP!

いずれTVとゲームが揃ったら大変なことになりそう!(爆)

 

次回は晴れるといいね!全力でゲームが出来る様に祈りましょう!

最後にヤクーさんのキメてる写真でお別れです。

 

皆さんのお写真はGalleryに移動しました。