2019「撃ち納め」

いや~

今年も早かったなや。(笑)

あっという間に2019年も終わりだよわ・・・

と、言う事で12月22日は最後の締めくくり。

ジョーズポイントの「撃ち納め」やっちゃいましたよ!


今年の「撃ち納め」は雪が無く、しかも例年以上に暖かかくて良かったわ~

ま、これまでを振り返ってみても、何だかんだ言って天候悪い日が多かったからね・・・

 

最後は良い感じでまとめてやろう的感じです!('◇')ゞ

 

さ、朝礼を行いザックリ二つに分ければ、肩慣らしのフラック戦のスタート!

 

今日は何時もより忙しいんです。w

焼き物もしなきゃならんし、駄弁りもしなきゃならん。

あ、それにゲームには特殊戦をたくさん入れなきゃね♪


今日は皆さん気合いが入ってるねぇ。w

しっかりワンゲームを楽しむ為か、開幕ダッシュも無く静かな立ち上がり。

各自思い思いのウォームアップでした♪

 

さ、次のゲームは「人質救出作戦!」

彼の名は「諜報部員のきんさん」

 

彼は任務中、敵の捕虜となり牢獄に監禁されてしまった・・・

現場に赴き速やかに敵を排除し、捕虜救出の後脱出せよ!

ってゲーム。


牢獄の周りには警備する兵が待ち構え、救出部隊を阻止します。


なんとか防衛する敵を退け、

救出に成功した隊員がランデブーポイントに車両を呼び寄せ脱出!

まさに映画の様な展開!しびれたねぇ~!(笑)


さてさて良い戦いの後は、美味しいお昼ご飯だ!


P.U.Tからは細やかながらチョリソー焼き焼き!

アマツキ君からはリンゴを差し入れ頂きました!(彼からは各シーズンごと果物を頂いております。)

又、カメラマンの龍さんや零さんも参加頂き、素晴らしいゲームの一部を頂戴しております!

いつもながら本当にありがとうございます。m(__)m

今年の出来事を振り返りながら駄弁ってみますと、

皆さんの有志があるからこそジョーズポイントは生かされているのだと再確認致します。

こんなにも皆さんに愛されるフィールドになれたことに感謝です!

 

ささっ!次の特殊戦は「五つ巴戦!」

五つ巴戦ってなんだ?って事ですが、上手く4つに分かれなかったので「五つ巴」!

それぞれチームメンバーの生き残り数を争う殲滅戦です!



チーム名とメンツがいいね!(笑)

さぁさぁ!各勢力はMAPの通り。

生き残りをかけてゲームスタートです!!

いやぁ~上から見てては最高に面白かったわ!www

トライデントチームの監督「ゴン氏」が一番にじゃんけんに勝ったのに、真ん中を選ぶという心意気!w

不利な条件から極東チームと手を結びたかったのか呼びかけるも、開始早々極東チームは無視・・・

続いて部長チームがL字先からトライデントチームを一網打尽にし壊滅状態に!

生き残る一人「ロンケロ氏」は応戦しつつ土嚢方面に逃れて行く・・・

その間、極東チームと部長チームは共闘する事にし土嚢ルートを打開するが・・・

まさかの「ロンケロ氏」の極東チームとの相討ちの一発が、

共闘するチームの裏切りと勘違いし4人を巻き込むという波乱の展開に!w

一時、極東チームはコードレッドを発動し、部長チームと対立するも疑惑が残る和解で納める。

一方、ロサンゼルスチームとGZチームは共闘が成立。

それぞれ正面の敵と対立するが、先行していた部長チームの刺客からGZが徐々に押し戻され・・・

作戦を練り直すために戻った伝令を土嚢ルートから攻めて来た部長チームの「局長」が仕留める。

混乱の中、GZは逃れるもロサンゼルスの犠牲は大きく、結局北と南から部長チームに挟まれる事に・・・

と言うのが、内容だったと思います!(笑)


最後は無限復活のフラック戦で「弾抜き戦」です!

どちらのデス数が多いかを決めるのですが、まぁいっぱい撃つ!ってのが定番です!(笑)

今年買った弾は来年に持ち越さないと言うアレね!

(昨日買ったばっかだよ・・・と言う声も聞こえましたが)

 

以上が今年のJPの締めくくり。

今年も大勢の方に来場して頂き、楽しんで貰えたことに深く感謝致しております。m(__)m

思えば4月の「因幡の白兎」から「ギアフェス東北」。

キャンプ定例会に「芋煮サバ」・・・

本当に一年あっという間でしたね!

 

来年もまた楽しい企画と、素敵な笑顔でサバゲーが出来ますよう、

「参加する皆さんで!」

ジョーズポイントでのサバゲーを盛り上げて行きましょう!

それではお疲れ様です。

来年も宜しくお願い致します!(^_-)-☆