11月17日 P.U.T定例会!

いや~、久しぶりだねぇ(笑)

前回10月のJp定例会が台風の為中止となり、すっかり秋も深まり寂しい想いをしておりました。

 

今回の定例会は天候も穏やかであって欲しいとの願いはありましたが、

天気は良かったものの強風にてセーフティのネットが持ち上がるほどの威力・・・(;´Д`)

危うく中止となりかねそうな一日でした。

 

しかも私がカメラを忘れて来てしまうというとんでもない事態に・・・

でも「龍さん」が来てくれたからにはもう安心。(笑)

「龍さん!写真お願い出来ますぅ?」

「カメラ貸しますよ。」

「・・・」

 

そんな中、集まってくれたのは23人!

うまいこと半々に分かれて、フィールドを南北使ったフラック戦だ!('◇')/

 

※ ここから全ての写真は龍さんの御厚意によるものです!ありがとう!龍さん!(笑)

フィールドを南北に分けフラックをa と bとすると、どこまでも横に戦線を広げる事は出来ます・・・が、

これがまた難しい。(笑)

今回の様な少人数で行うフラック戦では特に面白さが増します。

欠点はリスポーン位置でしたが、これは早期改善の必要性がありそうですね・・・

二戦目は殲滅戦を行いましたが、そちらの方がまとまっていた様にも思いました。


いずれにせよ風が強すぎ。(笑)

風を凌ぐ為に南北で行いましたが、大変な一日でした。(;´Д`)


お昼には沢山買ってきた芋をバンバン焼いて振舞う予定でしたが、

強風につき焚き火が危ない状況でして、龍さんの芋を美味しく頂いた次第です。(笑)

 

フリーマーケットもあり、超目玉商品も立ち並びましたね。(^_-)-☆

今回は全てクラブハウスの中で行い、風や雨を凌げる有難さを改めて痛感しました。

皆でわいわいコミニティが取れる一時は欠かせない大切な時間です。

今後もP.U.T定例会では開放いたしますので、御自由にお使いください!('◇')ゞ


午後はワンフラック攻防戦です。

そう言えば今回のゲームは全て20分制限としましたが、

人数が少ない時はコンパクトにゲームを回せますので、今後も採用したいと考えております。


休憩時間の合間に、龍さんに個人撮影もお願いしました。(>_<)

意外ですが、これまでカメラマンさんに個別に撮影をお願いするのは初めてで緊張しますた。(笑)

ジョーズの秋は中東の秋にも似ており、素晴らしい情景の中での撮影は大満足でした!


後はさっさとヤクーさんにゲーム回しをお願いして遊んでました。(笑)


最後の最後に風が止み今日一日これだったらなぁ!と呟いたのは私だけではなかったでしょう。

ラストのフラック戦は燃えたね!

 

寒い中 風も強くコンディションは良くない状況でしたが、御集り頂いた方々と名一杯遊ぶ事が出来ました!('◇')ゞ

いよいよ来月は雪が降るような冬季戦に入りそうですね。

体調は万全に「撃ち納め」にご期待ください!