5月12日のP.U.T定例会!

いやぁ~久々の筋肉痛来たね!(笑)

さてさて5月12日に行われたP.U.T定例会の記憶を振り返ってみましょうね!

 

まだまだ「因幡ロス」が抜けない中、47名もの参加者が集まって下さいました!

毎回ジョーズポイントに遊びに来て頂き、本当に感謝しております!('◇')ゞ

今回もJPには初参加の方々も多く、どんな場所なのか楽しみに来て頂けたと思うと、

フィールドツアーにも熱が入るってもんです!!

(わくさんにやってもらったけど)


さぁ!ゲームはスタート!

何時もの通りフラック戦復活カウンター20付きのゲームです!


いやぁ~でも、今回ほどスタートダッシュが早いと感じた事はなかったね・・・

黄色のチームには足の速い方が大勢いたのか部長に確かめたところ、

「若干フライングぎみ」との事で、大爆笑でした!(笑)


その裏のゲームも熱かったね!

50人前後だと裏取りや別ルートをチョイスすれば、かなりアクティブな場面が要求され、

動きながら撃ち合わなければならないところが多く、2戦目にて既にクタクタになったね。(笑)


待ち構えていても、狙撃や距離を詰めたアタッカーが処理する場面も多く見掛けました!かっこいい!!(^^)!

 

カメラマンも大変でしたよ!

良い画を取る為、悪戦苦闘してたところカメラを「ガツン!」と何かにぶつけましたが構わず撮り続けました!

さぁ!さぁ!お昼が来たならBBQ

 

何時もながら「きずな会」の皆様には頭が上がりません・・・(;´Д`)

毎回美味しい御馳走を分けて頂き、本当にありがとうございます!(^_-)-☆

 

今回はフリーマーケットも開催しました。

各出店者を見て回りましたが、どうだったんだろう・・・

私が回った時には既に売れ残った物ばかりで、どんな物が出たのか知らず終いでした。

残念!(;´Д`)💧

さぁ!さぁ!さぁ!!

残念なのはここからです!!

この先は写真が一つもありません・・・Σ(゚д゚lll)ガーン!

多分ぶつけた時の衝撃でしょうか・・・悲しいかな全てデータが壊れてるじゃないですか・・・(;´Д`)💦

失敗したなぁ・・・みんなごめんよ。m(__)m

 

しかぁし!!

今回は偶然にも「零さん」が参加してくれてたお陰で「6つ巴戦」のレポートが書けるじゃーないか!!

やったーー!!零さん大好き!ありがとう!('◇')ゞ使わせて頂きます!


以上!この6チームでバトルロイヤルをやってみました!!

特に何でしょう!?ガラ悪いチームって!?(笑)

後からの皆さんのお話を聞かせてもらうと、こんな感じの戦いだったみたいですよ!

レッドチームはドン深の野戦病院スタートでしたが、イエローチームが我慢できず踏み入り攻防を続けます!

ガラ悪いチームはハイブリットチームがイエローチームと対峙する事を想定し、挟み撃ちに向かいます。

しかしハイブリットチームはバンカーで応戦!ガラ悪いチームの出鼻を挫きます!

ブルーチームは中央に進出し、タジタジになって戻って来たガラ悪いチームを横から襲います!

何とかブルーチームを撤退させたガラ悪いチームは、nomarkerチームとハイブリットチームに挟まれる事に・・・

結果はnomarkerチームが誰も傷付く事なく優勝!

準優勝は横一列でブルー、イエロー、ハイブリット、ガラ悪チームが奮闘!

最下位はレッドチームとなりました。

 

このゲームのデメリットは好戦的に戦えば面白いものの、籠られると叩きに行くのは必死です。

改善は次の「因幡の白兎」に続くイベントに引き継がれることでしょう。

 

と、言うわけで・・・

途中のワンフラック攻防戦や、ハンドガン戦なのどの記事が書けずに申し分けありませんでした。m(__)m

以後気を付けてカメラを扱う事にします。

たぶん、龍さんからダメ出しされるだろうなぁ・・・(笑)

 

また楽しくみんなで遊びましょう!じゃぁね!(^^)/