サバゲ祭2018 きょろきょろ初遠征★

こんにちは~~♪♪

と、P.U.T部長同様・・・2年くらい書いていないブログの更新です(-_-;)

 

今回の遠征に参加したらブログを更新する事がP.U.T隊長との約束でして・・・

 

部長が書くから大丈夫かと思っていたら・・・「書きなさい」!!!

P.U.T破門になるよ(^_^メ)と。。。

 

破門が脳裏に・・・破門・・・破門・・・波紋・・・波紋・・・  いままでの訓練が無駄になる!!と焦り。

 

出発の日の金曜日の夜は、仕事終わってから部長との待ち合わせまで5時間位しか無いのに、初遠征の為ワクワクとドキドキで全然眠れず・・・w

 

ま!!いっか!!

車で仮眠するしね~~♪

 

でも・・・やはり車でも寝れませんでしたwww

朝ごはんも、このようにパンを食べるのがやっとでした。。。

でも部長のFJの乗り心地は最高で、映画もホースレンジャーと気分は超盛り上がって時間を忘れ現地に到着!

 

広ーい!!!!  空気も最高!!!

さっそく早くに到着していた、泥沼さん、かえるさんにご挨拶させて頂き・・・

 

はじめましてのJさんやアルすんさんにも、ご挨拶。

 

緊張しました~~~~~~。

参加者さんも総勢600名★

 

開会式は凄い迫力でしたね~♪♪♪

 

装備系の方々、アーマーさん、MADさん、コスプレイヤーさんまで色々な方々が参加していて見ているだけで楽しい雰囲気(*^。^*)

 

ミリタリー雑誌などでも拝見させて頂いてる方々も参加していたのでドキドキ緊張でしたね~(@_@;)

 

私たち宮城チームはその中でも、MMR-Zさん企画のギアレボに参加して来ました★

 

部長の説明にもあった通り・・・

こちらはP.U.T部長、しょこらさん、私(アツシ)の3人で♪

 

参加者さんは、さすが装備好きな方々!!

特殊装備がカッコイイ!!!!!!!

 

綺麗なパッチは現地の土で汚しまくっていましたね!w

(甲子園の様な気持ちなのかな?と想像)

 

自分も本当に頑張らなくちゃと強く心で誓いましたww

 

 

あとは、私はムツゴロウさんみたいにワンコをナデナデ~~(*^_^*)

 

ギアフェス東北の時も、なかなか触れ合えなかったので。。

わしゃわしゃ~~~♪


そんな事をしていて我に返り・・・

いつもお世話になっている方に挨拶いかなくては!

と、まずは 片おじさんさんを探し出し、やっとのことでお会いできました!!!(^O^)

 

髭がとっても素敵★

 

金の泡好きな。

片さんとは乾杯もする予定でしたがバタバタした私・・・ノンアルを忘れる失態。。

(何もなければホンアルいきたい気分でしたが)

 

その分、今度 宮城で乾杯したいと思います!!!

 

あとでコロナビール売っている店を発見して「ゴクリ」と喉がなりましたw

 

ちゃっかりノリスさんや、くそぶた野郎さんとも顔と名前が一致して・・・

お互い、あーー!!!!!ってなりましたw

 

 

写真も撮って頂きありがとうございます♪

 

 

もっと色々な方にお願いして一緒に写真撮って貰えば良かったな~と帰宅してフォルダみて後悔。。。

 

全然、写真無い(p_-)

 

 

でもカメラマンの零-Rei-さんには数枚撮影して頂いていたので後の楽しみにします★

 

MARSOCチームさんでの写真は、部長やしょこらさんの撮ってくれていたのから拝借w

素敵な写真だ・・・・

何て素敵なんだ・・・・

ドキドキしますね・・・・・

 

しかも向かい側で凄い軍団のMCBKの方々が・・・w

(めちゃくちゃカッコ良かったのですが写真が無いのが残念。。)

 

私的にはおやつも沢山食べれたし最高の初遠征になりました♪

 

かえるさんの、かえる饅頭★

 

 

ぽっちさんの小倉チーズラングドシャ★

 

 

現地で売っていた、りんご飴★

 

うちらの持って行った「ずんだうまい棒」も皆さんに食べて頂いて嬉しかったです!!

 

 

特にYUUMANさんには、すんだもちみたいで美味しい!と喜んで頂けたのでw

 

 

 

KenKenさん、yuzuさんにも渡せて良かったです。

 

ちょっと前まで、全然不足だった装備の私でしたが・・・

P.U.T部長に教えて貰いながら、そしてギアフェス東北の時から今回のギアレボの装備好きな方々の優しさに触れ合い、このような素敵なイベントにも参加する事が出来ました!

 

本当にサバゲは楽しい遊びですね~~~~~♪

今回もお世話になった方々、そして素敵なイベントを企画して下さったMMR-Zの方々に感謝でーす(^^)v

 

そしてまた一緒に遊びましょう!!

その時はこんな写真が撮れたらいいですねー♪

JAWS・POINTでお待ちしております!

P.U.Tスタッフ一同、お待ちしております!('◇')ゞ