8月26日 JP定例会!

 

8月26日 JP定例会の記憶です!

 


いや~・・・予報は曇りだったんだけどなぁ・・・

はっきりしない天気に左右され、スタートそのものも遅れてのこの日のJP定例会。

 

折角、この日を楽しみに来てくれた30名の方々にも申し訳ない・・・(;´Д`)

多少の雨ぐらいなら初参加の方にはフィールドツアー観光はできるはず!

ぐるっと回って帰ってきたら、

次第に雨の降りっぷりが勢いを増し、

あわやゲームはせずコミュニティのみになるかの危機!

 

しかし、薄っすらと晴れ間が出てきたので、

急いでゲームスタートです!

 

フィールドを借りたい人が自由に最大20分間

貸し切れるのがJP定例会です!

黒板を利用し一緒に参加者を集い始まります。

今回は特別変わったルールはなかったけど、

「雨が降ろうが俺はやる!」といったタフなプレーヤーさんが大多数で、

久々に野山を駆け回ってサバゲーしてた、あの頃のサバゲースタイルがカムバックしましたね!(笑)

ですが、今回は残念ながら雨が厳しく、

その様子をカメラで抑える事ができませんでした。

 

ゲーム中、防水携帯から撮影してみたものの、

写りが悪く、唯一 テリヤキ工房のカブ君より頂きました写真が一番安定しておりましたので、

使わせて頂きました。

(カブ君ナイスです!ありがとう!('◇')ゞ)

 

他にも白熱した建屋攻略戦。

ハンドガン戦、フラック戦など、

ゲーム内容が面白かった面々が文章だけの報告となり、心苦しい限りです。m(__)m

 

それでも読んで頂いた皆さんには朗報があります。(笑)


これ!これ!(笑)

これめっちゃうまかったよ!!

チリビーンズなんだが、クラッカーに付けて食べたら最高!

いや、ご飯にかけてもイケるな。(爆)

 

雨でゲームが中断しても、同じ趣味の仲間が集うと話も弾みます。

テントの中ではBBQ、色々な物を持ち寄り食べ比べなど、

サバゲーだけじゃない仲間同士のコミュニティもJPならではでした♪

 

全身びしょ濡れ。

土砂降りだろうが最後までサバゲを楽しんだ皆さん!

お疲れ様でした!(笑)

時折、自分の中で「サバゲーが100%楽しめなくなる・・・」そんな症状はございませんか?

天気のせいにしたり、物のせいにしたり、人のせいにしたくなるとかね。(笑)

恐らくそれは好条件でのサバゲーに慣れてしまった事が原因でしょうね。

 

無心で遊びましょう!

 

私情や固定概念は捨てて他人の評価はせず、ただただサバゲーを純粋に楽しむのです!

本来、汚れたり傷がついたりするのは当たり前のこと♪

撃ち合う相手も、本当の自分の敵じゃないんだから。(笑)

自分の思った通りに行かない所にサバゲーの面白さはあると思うよ!

 

雨に当たりながら、ふと原点を感じた定例会でした。