ギアフェス東北!ありがとう!

※ 写真は零さんより拝借させて頂いております。

皆さん、ギアフェス東北お疲れ様でした。

ようやく気持ちの整理がつきましたので、隊長の記憶を辿ってみたいと思います。


こうして写真を撮って貰い、真面目にこの場所で遊んでいる自分の姿を見ると不思議だね。(笑)


私の道楽で始めたフィールド作りに、ついて来てくれたチームのメンバーには本当に感謝。

わずか3~4人で工事を繰り返し、

こんな大きなイベントを開催してもらえるフィールドになるとは予想もつかなかったなぁ・・・

でもさ、フィールドの完成度で言うと、わずか20%だからね。(笑)

これから益々もってJPは皆さんと共に素晴らしいフィールドに発展して行く事でしょう!

常に初心忘れるべからず。

御互い「寛容」の心でサバゲーライフを送りましょう。

その素敵な気持ちを持った方々が集まる場所こそ、ジョーズポイントなんだ。