「撃ち初め」

 

あらためまして、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

21日、P.U.Tのサバイバルゲーム定例会としては今年一年の始めとして、

一緒に遊ぶ仲間との良き絆、無病息災を祈願する為、有志の方々と共にお鮫山に登りました。


シャーク・ヘッドからお神酒を景気よく振りまき・・・

皆で合掌。


これで今年一年、良い年になる事は間違いなし!

 

これから一緒に遊ぶ仲間が笑顔で、トラブルもなく、サバゲーだけに集中できる素晴らしい場所となりました!(笑)

 

そう祈った後は、集まった皆さんとフリータイム♪

フィールドも開放し、セーフティエリアでは会食をしながら談笑です!(^^♪

仲間を集いミニゲームをしたり、レンジでひたすら銃の調整をしたり、各自好きなコスチュームで記念撮影を撮る方も沢山いましたね♪

 

それがP.U.Tの「撃ち初め」です。(笑)


P.U.Tも久々にメインメンバーが集まりましたので撮っちゃいましたよ♪

 

と、まぁ、ミリタリー大好き人間が集まって早3年・・・一緒に遊ぶ仲間が沢山増えました。

 

何時の間にか大きなコミニティーになっちゃたけど、これも陰で支えてくれている地元のみなさん、

警察や役所の方々、この土地を貸してくれている地主さん。

その他皆さんからの信用を得て今日に至ります。

 

一つでも我々が謳うConceptから外れる行為があれば、

このコミニティーは崩壊するでしょう。

 

常に感謝の気持ちを忘れず、仲間や周囲の方々を想い合い、

この素晴らしい場所と会が今後も末永く続けられますように、

今一度気を引き締めP.U.Tは全力で遊び続けます!!(笑)

 

皆さん!今年もよろしくお願いします!('◇')ゞ

 

※ 一部、写真をあねままさん、栗太郎さんから提供して頂きました。