3月26日 P.U.T定例会!

だんだんと暖かくなってきましたね~

 

3月26日に行われたP.U.Tサバゲー定例会の報告です!('◇')ゞ

 

今回は初めて参戦する方や、初心者、見学者(カメラマン)が多数おりまして、

隊長自ら朝一で御挨拶をしたかったのですが、所要で遅くなりました。

この場を借りてお詫びします。m(__)m

ですが・・・

一部情報によると、隊長がいない方がまとまり、

いつもよりも早くスタートが出来たとの事。(笑)

 

いやいや・・・

これは皆さんが協力的で、タープの設置から、

セーフティエリアの机や椅子の用意、

受付での応対等、サバゲーを始める前から参加者皆さんの協力のお蔭で、P.U.Tの定例会はスタートできるんです!('◇')ゞ

 


今回は山形、福島、岩手と遠路遥々参加して頂いた方々を含め62名と一緒に遊びました!

※ ミリタリーショップ、MIL-FREAKS様よりバナーを頂きました。

ありがとうございます!


スタートはフラック戦!

何時もの様に復活カウントは20付きでの30分一本勝負です!


素晴らしい戦いでしたね!

両チームナイスファイトです!

 

初戦は引き分けましたが、次のゲームでは赤チームが土嚢ルートから山の裾野を切り込みフラックゲットです!

しかしその裏側では黄色チームも攻め上がり、なかなかの拮抗戦だった様です!

やはりジョーズポイントに来て頂いたからには、エキサイティングなゲームを楽しまなくては行けませんよね!


大きいバリケの後ろは安全です!ナイスフォロー!(笑)


お昼の御飯は常にBBQ!(笑)

もう、毎回これですよね!


そしてこれもまた好評のフリーマーケット!

不要になった武器や装備、ゲームや雑誌、バーチャルふがもが・・・(笑)

とにかく皆さん楽しんで頂けたようです。('◇')ゞ


午後はワンフラックの攻防戦からスタートです。


このゲームは表も裏も守備側の勝利でした。

すなわちカチカチの守りがどちらのチームも出来る事が、よりゲームに緊張感を与えたと思われます。

 

Bank of death(特殊戦)もやりました。

プレーヤーは常にお金を持っており、中央の銀行にお金を収めるゲームです。


これがまた熱い!!

ヒットを取った相手からもお金を頂き、仲間の死をも無駄にしない!

リスポーン(復活)するにもお金がいる!


最終的に銀行にどちらのチームのコインが多く入っていたかが勝敗をつけます。

Bank open!!さぁ銀行に走れ!!


さぁ!最後は無限復活のフラック戦です!

今日の弾は明日に持ち越さない!(笑)


いやぁ~今日も楽しかったぁ~!

 

え!?隊長参加してないじゃないかだって!?

いえいえ、そんな事はありません。

皆の楽しむ顔が見れて、無駄話をし、運営をしている時も、

充分サバゲーを楽しんでいるんです!(笑)

ほら。

ここにも前回と同じ様に、サバゲーを寛ぎながら満喫する方々もいるでしょ。(笑)

サバゲーは色々な楽しみ方があるんです!('◇')ゞ

※ 無線で航空支援を要請してるんだって。