2月26日定例会報告!

さぁ!行きましょうか!

今年まず一発目のP.U.Tサバゲー定例会です!

まだまだ寒さが続くこの季節に、なんと80人のエントリー!

やはり雪解けを待たずにはいられないプレーヤーが多いって事ですよね!(笑)

しかし思いも半ば体調不良や急な出来事により、参加できなかった5名の方には申し訳ない・・・

75名の参加者は存分にJPをお楽しみ下さいました!('◇')ゞ

 

天候はあいにくの曇り空、雪がチラチラと・・・

山が近いから吹きすさぶ風がかなり冷たいです。

 

去年は雪が積もっている中でのプレーでしたので、

今年は雪が無いだけラッキーだったね!(^_-)-☆

 

それに加え今年は参加者さんの有志で、雑煮、焼き鳥、ラム肉、玉コン等々・・・

各自BBQありの(もはや定例)温かサービス付きです!

 

サバゲーも食事も、皆さんで出来る事を持ち寄り、

共有できました事、本当に感謝です。

 

特に山形よりお肉の提供、雑煮の調理をして頂いた、

デルトラ君、あかしゃくん、ご馳走様でした!m(__)m



今回エントリーされた方々達の顔ぶれを思い出しつつ気づいた事が・・・

装備を意識されているプレーヤーさんと、ゲーム性を重視しているゲーマーさんを分けてみた所、

これがまたピッタリ!(だと思う)

完全ではないけど、私の独断と偏見で今回はチームを分けさせて頂きました。(笑)


ベーシックなフラック戦でしたが、非常にレベルの高い戦いだったと思います!

各スタイルに分かれた戦い方で、そうなったら面白いだろうな・・・

みたいな戦闘を各地で拝見する事ができました!


ワンフラックの攻防戦でも、それぞれのシチュエーションや拘りなのか、

はっきりプレースタイルが分かれた戦いでした!

それでもお互いのゲームバランスは均衡しており、私も参加させて頂きましたが、

久々に面白い戦いが出来たように思います!


戦いの最中、サボっていてもやっぱり何か分かれます。(笑)

お昼にはなんと!

あの「塩の人」も来てくれて感激!!

絶妙な味付けどころか、散らかすだけで

やれた感だけが充実してました。(笑)

(書記長、ラム肉ごっつぉさんでした!)

 

ゆっくり休憩時間を取り、

御存知、カメラマンの零さんも参加していた事で、

ちょっとした撮影会もあったようです。

(やっぱお誘い受ければ良かったかなぁ・・・)



食事後は引き締めるべく、復活無しのフラック戦。

これも御互い緊迫してたな!('◇')ゞ


そして〆には通称「弾抜きゲーム」無限復活フラック戦!

弾が切れるまで!

バッテリーが切れるまで!

心が折れるまでやり続けるのがこのゲームの醍醐味!

楽しんでいただけましたでしょうか!?

今回も素晴らしい戦いをありがとう!

常に敵がいるのも、御互いを思いやるプレーヤーが居てこそ出来るもの。

サバゲーにプレースタイルはあっても、遊びは共通してる。

きっと今後も、色々なサバゲーが新しく出来て行くんだろうね!(^_-)-☆

 

理想のやれそうでやれないサバゲーを実現するのは、

これからもみんなの想いで作られて行くと思います。

 

みんなで盛り上げ、素晴らしいサバゲーライフを築こう!