「初撃ち」

明けましておめでとうございます!

2017年も楽しくサバゲーしましょうね!

さぁ!初っ端から雪です!

でも晴れたから全然OK!(笑)


今年初めてのフィールドオープンです。

これまではP.U.Tの隊員達だけで、中央に大きな口を開けて鎮座する「お鮫様」にお参りをし、

フィールド整備や制作をしておりましたが、

今年からは皆さんと共に行えるイベントにしました。

 

これから一年ここで遊ぶ仲間との新たな発展や、怪我無く楽しく遊べる様に皆で祈りまして

お清めをさせて頂きました。

 

後は特に行事も無く、午前中はフィールド無料開放してましたので各々雪だるまやかまくらを作り、

皆で駄弁ってはBBQや菓子を食い、

サバゲの話に花を咲かせ、とてもまったりした時間を過ごしました。(笑)

「サバゲーライフ」とは多分この事だろうと思います。

ジョーズに集まる方々達とは、こうした時間を共有できる事に一層の幸せを感じます。

 

お集まり頂けました人数も多かった事から、午後はテストプレーなるものをやってみました。

(お手伝い頂きまして本当にありがとうございます)

おかげさまで新たなゲームの導入、ヒット後の復活の在り方などがわかり

大変助かりました。m(__)m

 

お馴染みサバゲーカメラマンこと零さんもこの会に参加頂いており、

ゲーム中の写真を御厚意で撮影して頂き、

皆さんの楽し気な様子を収めて頂けました。

この場をお借りし御礼申し上げます。m(__)m

 

又、遥々挨拶かたがた山形からお越し頂いた桜華隊あぶらぼーずさん。

差し入れなど、皆に振る舞って頂いた方々、本当に感謝です!

 

今年のスタートは素晴らしい幕開けとなりました!

サバゲーだけではない、皆様との持ちつ持たれつの関係を大切に重んじ、

同じ趣味を持つ仲間同士、今年のサバゲーも盛り上げて行きましょう!