7月23、24日前夜祭~定例会

前回のZERO23遠征の帰りに、道の駅「ねまる」にて開催された「ねまる会議」にて、急遽開催が決定された今回の定例会。

突然の告知にも関わらず45名もの方々にご参加頂きました。

しかし、告知後に私(部長)が急な仕事が入り行けないことが発覚・・・

追い打ちを掛けるように、隊長が体調を崩し出席が厳しい状態に・・・

ヤクー隊員以外のP.U.Tメンバーが参加出来ないという最悪の状態になってしまいました。

最悪中止も考えましたが、楽しみにしてくれている参加者さんがいる以上何とかしなければなりません!

そこで、いつも遊びに来て頂いているチーム「トレイデントイージス」さんと「テリヤキ工房」さんに当日の運営をお願いしました。

2チーム共快く了承頂き、何とか定例会を開催することが出来た次第です。

 

更に、前夜には山形からいつもお越し頂いているデルトラ君の提案で「鶏パー」を開くことに!

25名の方々にご参加頂き、食って、飲んで、喋って、夜戦(ノンアルの人だけね)ありの熱い夜を過ごしました。

美味しい焼き鳥とハンバーガー御馳走様でした!



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、日付が変更するタイミングで私は次の日の仕事の為退参・・・


定例会当日は、曇り空で気温もそれほど高くなく、サバゲー日和といったとこでしょうか(^^

居ても立っても居られない私は、急いで仕事を終わらせ14:00頃からの途中参戦

3ゲームほど参戦させてもらいました。

午前中は両チームとも均衡を保ったようでしたが私が赤チームに参加した途端、毎ゲーム赤チームが劣勢に(^^;

私が足を引っ張ったのか・・・

 




今回の定例会はP.U.Tが不在という不測の事態にも関わらず開催出来たのは、ご協力頂いたチームの方々の努力は勿論ですが、御参加頂いた方々の協力のお蔭です!

JAWS POINTに遊びに来て頂いてる皆さん同志、横の繋がりも広がっているなよりの証拠です。

我々P.U.Tが目指しているサバゲー、フィールドが、着々と構築されつつある事を嬉しく感じます。

「トライデントイージス」さん「テリヤキ工房」さん始め御参加頂いたプレーヤーの皆さん、本当に有難う御座いました!m(__)m

 

最後に・・・

 

今回の定例会で残念ながらお怪我をされた方が複数おりました。

その方は何度もジョーズポイントにお越し頂いている方でしたが、ちょっとした油断が怪我を招いたのだと思います。

今後同じ事が起きない様我々も安全面に注意を払いますが、個々のプレーヤー様もより一層の安全確認の程よろしくお願い致します。m(__)m

今回は靭帯の損傷、一部の剥離骨折でしたが、怪我の大小に関わらず何処で何が起きるかわからないものです。

あの静かに鎮座するサメに飲み込まれぬ様、今一度お怪我をされた方々の悲痛を思い遣り、今後は楽しみつつもこの教訓を活かして行きましょう。