4月3日、作業報告

今回は前回作成したフィールドの

箇所的な手直しの報告。

 

どうしてもタイヤ側陣地の武器庫が薄く、味気ない所が気になり、

求めているアクションが期待されにくいと感じた為、

従来構想にはあった

丸太を用いての構造物を設置してみました。

 

まぁ、相当な労力が必要な事は想定範囲でしたが、

これほどまでとは・・・(笑)

 

まず、チェーンソーを使う所からですが、

予定では業者にやってもらう所が予定が付かず、

自分でやる事に。(笑)

 

講習2分で実践でしたが、

そこにあった丸太は全て私によって切り刻まれました。(爆)

 

これもフィールドが楽しくなる事を思えば、ニヤニヤが止まりません。(笑)

 

 

切った後はトラックで運搬。

始めは手積みでやってましたが、

生木の重いこと、重いこと・・・

 

そこにオペできる隊員が到着!

と、言うよりは呼んだ。(笑)

 

あっという間に60本!

さすが重機ですなぁ!素晴らしい!

トラック2往復分の丸太を、空けた後の手作業が

想像を絶するほどの困難な作業で、

ひたすらに丸太運びブートキャンプを続けた結果・・・

 

これ!これ!

これだ!!(笑)

ここにいずれ建屋ができれば、相当楽しめるぞ!!

 

ま、今回は武器庫にアプローチする前の

関門になるわけだが、攻守ともにテクニックを

必要とするポイントになることは間違いないね!(^_-)-☆

 

川からエントリーするとこんな感じ。

いい具合で倒木、傾斜があります。

 

ただ、あまり土手を攻めますと、

川にドボン!となりますので、

ほどほどにお願いします。m(__)m

 

ここだけの攻略だけでも、かなり美味しい

ポイントになってると思います。

機会がありましたら是非とも攻めてみて下さい!('◇')ゞ

先程の開けた場所の先に武器庫を作りました。

 

タイヤ陣地からのアクセスは、

簡単に楽に来れる状態です。

 

スカスカのバリケですが、

両陣地ともガチな造りはしてません。

あえて籠れない様にし、アクションを大事にしてます。

 

その他、細々とした所ですが、結構変わった箇所もあります。

新たなルートも見つけて頂けるかもしれませんね。(笑)

 

さぁ、ますます楽しくなって来ましたね!

お待ちしてます。('◇')ゞ

 

最後に今回手伝って頂いた方々、

大変お疲れ様でした!m(__)m

当日は皆の笑顔で癒しましょうぞ!(笑)