隊長の新装備!

いやぁ~ね・・・

周りが装備に力入れ始めたら

やっぱやりたくなるよね!(笑)

 

それじゃ~折角だからって事で、本場ロシアに発注掛けたのはいいけど・・・

早3か月。

俺は騙されたのだろうか・・・と思ってた矢先に!

来た!

何の音沙汰も無急に届いた!(笑)

なんかよくわからん文字で、テープぐるぐる巻きにされた荷物が!

やったー!!!(笑)

来年かと思っちゃったけど、ロシアの人達忘れてなかったんだね!

 

 

今回はこの人達を目標に集め出した装備を紹介したいと思います。('◇')ゞ


まずはね・・・

これ!

これこれ!(笑)


やっぱ喉が乾いたらいかんだろ。

キャンティーーン!!(笑)

さすがロシアね。

絶対新品じゃねーし!(笑)

蓋開けたけど誰か使ってるよ・・・

ま、これこそが完璧。


次。

スコーーーーップ!!

これもねぇ・・・最初からサビてんだわ。(爆)

よっしゃ!パーフェクト!

それとね、スコップは

投げてよし!

炒めてよし!

と、来たもんだ!

 

なんか得しちゃったなぁ。(笑)



ようやく真面目なのが来たね。(笑)

こちらはマカロフ用の革製ホルスター。

予備マグ入れるとこ付いてんだな。

ただ・・・全然タクティカルじゃないね・・・

取り出すのにえらい時間かかりそう。

パーフェクト。


バックパック!

これは凄いわ。(笑)

 

タオルケットも入るね。

 

やっぱ寒い所では何でも

入れとかにゃいかんのかね・・・

 

 

 こんな感じ 


そんで最後にメインの

ANA社製

GRAD-2

ベスト


これはマジ凄い。

アタックポーチとしてマガジンが8つ。

フレアポケット4カ所

ナイフポケット1カ所

グレネードポーチ4カ所

かなり攻撃的なベストです!!


組み合わせるとこんな感じ。

やばい。

いかしてる!!(笑)


ん?

下に付いてるモシャモシャは何かって?

ふふふ・・・これは嫁さんの手作りダストポーチだす!

結構お気に入り。(笑)

 

まぁ、こんな感じで隊長はこれからチェチェンの人になっちゃうから、

みんなよろしくな!('◇')ゞ

 

あ、これを見て、うわっ!最高ッス!って人は

ドシドシ隊長に声を掛けてくれよな!(笑)

 

以上、隊長の新装備集でした!

わはははは!

戦場で会おう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    部長 (土曜日, 02 4月 2016 15:49)

    やっと届いたんだ(^^b
    スコップは投げちゃ~いかんだろ・・・

  • #2

    隊長 (土曜日, 02 4月 2016 16:51)

    え?
    スコップは遠距離レンジもフォローしてくれる武器じゃーないのかね!?
    それに、アツアツの目玉焼きも焼けちゃうんだぜ。(笑)