3月27日の作業報告

来る4月10日、

P.U.T 定例会耐久戦「因幡の白兎」に向けて、

フィールドの改造、制作を行いました。('◇')ゞ

 

まず、今回の作業に13人もの勇士が集まって頂いた事に

深く感謝と、御礼申し上げます。m(__)m


まずは塗装チームの活躍!

これ、テンション上がるわ!!

素晴らしいミリタリーなコンテナに変身です!

さすがプロ!

細かいですがステンシルで表札まで描いて頂きました!

やはりシュチエーションって大事だね。

次に土嚢チームの活躍!

やべぇ、アソコとココに土嚢が!

こりゃぁ!ヨダレが出まくりだぜ!って感じになりますね!(笑)

戦略的にもこの土嚢はキーになるでしょう。

 


そして今回新たに拠点となる「武器庫」

左が野営地、右がキルゾーン。

どちらも攻めずらく、ハインドできる箇所が少ない為、

激戦が予測されるポイントになると思われます。

 


最後に「司令部」

こちらも今回新たな施設で、リスポーン、ミッションのオーダー、

食事や仮眠が取れる場所になります。

少し見ずらいですが、左の上の方にパレットが山積みになってる箇所がそうです。

右ですと、これまであったタイヤ陣地ですが、

よく見て!!

タイヤが7段積みで囲われています!!

これはまさに!マッ○マックスのアレだ!!(爆)

 

と、言う事で、益々「因幡の白兎」が

楽しみになって来ました!

 

みんな!早寝早起きをすると、

すぐに明日になるぞ!

どんどん寝て日にちを稼ごう!!(笑)