カレー★

こんばんは~★

今日も夜は寒いっすね・・。

昼間は結構暖かくなってきましたが。

 

今日は、よく行くカレー屋さんに奥さんと2人で行って来ました♪

↑私は辛いカレーが苦手ですがw

 

ここのナンが大きくて美味いのです!!

今回は仙台ランチパスポートなのでワンコイン(500円)のキーマカレーでした。

この、セットのラッシーも美味いです♪

 

 

ここは、普通のランチでも750円で。

カレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクが付くのでオススメですよ~^^

 

選べるカレーの種類も多いので。

チキンカレー、ポークカレー、シーフードカレー、ホウレンソウカレー、カボチャカレーなどなど10種類くらいあります。

 

 

 

 

そういや、カレーといえば。

 

よく夜中に1人で酒を飲むときにスナック菓子を食べるのですが・・。←これが悪い><

 

勿論、定番のポテチや、ハッピーターン、柿ピー、カラムーチョなどなどチョイスしますが。

 

俺は、これも好きです♪♪♪

天狗のピリカレーです!

京都のお菓子屋さんで製造してるらしいのですが、100円ショップでも見つけました♪

美味いっすよ~~~♪

 

是非、食べてみて下さい。

 

では、ブログも書き終わりましたので。

 

ゆっくりと酒を飲みたいと思います~~~★

 

では、また。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    部長 (土曜日, 05 3月 2016 10:27)

    相変わらず仲の良いご夫婦ですな~(^^b
    このカレースナック食べたいです!

  • #2

    あつし (土曜日, 05 3月 2016 10:37)

    じゃ、今度。
    部長の家に遊びに行く時に買って行きますね♪

    部長の分で1袋。
    家族皆で1袋。

    www