2月21日の作業報告。

最近風が強い日が続き、ドキドキする日ではあったが・・・

とうとう悪い知らせがやってきた。

「フィールドのバリケ逝ったよ。」

「ほとんどな。」(爆)

(;´Д`)

そんじゃー6日ヤバいすぺ~~~!!!

って事で、緊急作業となりました。


一見どこも変わってないんじゃないって感じですが、

ほぼ倒壊してました。

朝の6:00よりスタートし、雨にも負けず、風にも耐え、雹が降っても作業は止めず、

昼飯も食わずにやり通して、やっと元通り!ってなった写真です。(笑)

 

途中から黒胡椒さん、遠路遥々山形より武器屋くんが助っ人に来てくれた時は、

天使が舞い降りた姿を、作業班は見たに違いありません!

本当に悪天候にも関わらず参加してもらい、夜まで作業にお付き合い頂きましてありがとうございました。

この場を借りて再度御礼申し上げます。m(__)m


そこから蘇ったP.U.T作業チームは(3人だけど)

シューティングレンジの拡張!(28mを確保)

CQBエリアになるであろう足がかりを作成!

何なの?物干し竿みてーのは?

って思ったらその通りです。(笑)

これが精いっぱいでした・・・(;´Д`)

でもね、着実にフィールドとして充実して来た事は間違いないッス!(笑)

トイレの増設、単管パイプを購入し、セーフティエリアの充実、資材置き場の整理、

及び、物干し竿からのCQBエリアの拡張・・・に期待!(爆)

 

今後益々もってジョーズポイントは、皆さんの期待に応えるべく

熱い人達の集いによって、フィールドは変化して行きます!

超スローですけど!

 

わはははは!(笑)

3月6日!楽しみですな!