お久しぶりです★

お久しぶりです~^^;

中々、忙しくて。ブログ更新が出来ませんでした・・・。

 

この前(2月7日)の定例会、楽しかったですね♪♪

用事があった為に少し遅れて到着したのですが、皆さんの協力で用意など進んでました!!

ありがとうございました。

 

で、その数日後にJPに物資を運んで来たのですが。

楽しかった様子の足跡だけが残ってて、早く次の定例会が待ち遠しく思いましたw

トラックいっぱいに、2台運んだので。

 

上手く片付けながらは出来ませんでしたが。。

 

 

 

これでフィールドが、また楽しくなればと思います♪

フィールドを少し歩いたら、落し物もありましたので。

預かっておきました!!!

 

改めて、上からJPを見ると   やっぱり広いwww

この写真の6倍?7倍?位ありますよねw

 

これじゃ~~、物を落とすと大変ですけど、遊びには楽し過ぎます♪

この前の定例会の帰りは。

6人で話してたので、JPを出るのが1930位になりましたが。

 

写真は別日ですが。

 

ここでラーメンでも食べながら、熱い話をすれば良かったのかと思いました。

 

今度ですかね~♪

下の写真は、全然関係ないですが。

この頃、飲み会が多くて。

 

久しぶりに、メチャメチャ酔っ払った原因になった写真ですw

 

色々食べたのですが・・このクジラの上刺、アジのナメロウ、クジラの心臓刺、ばくらいで日本酒を呑み過ぎたせいでヤバかったです;;

次は、3月6日(日)にP.U.T定例会があるので今から楽しみです!!

 

そして、知り合ったチームさんも参加してくれそうなので、楽しみにしています♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    部長 (月曜日, 15 2月 2016 20:33)

    資材の搬入ありがとうございましたm(_ _)m

    鯨美味しそうですね~
    久しぶりに食べたくなってきたぞ!
    そういや、泉崎の鯨屋さんはまだありましたっけか?

  • #2

    あつし (月曜日, 15 2月 2016 21:11)

    もう移転しちゃいましたw
    国分町へ...

    今回は、移転先に行って来ましたよ