28年度!スタートです!

2月7日に行われた P.U.T サバゲー定例会の報告です!

 

いや~!全然雪ありましたね!(笑)

予定ではくるぶし下位かと思ってましたが・・・さっぱり解けてない!(爆)

それでもみんな来るかなぁ~と思いきや!

66人!!

雪解けを待ちきれない精鋭達が集結してくれました!

 

火をたいた所で寒く、風が強い。

解けた雪がぬかるみになるのは必定。

ジョーズのお約束です。

 

相当今日のゲームはハードになる事間違いなしの

コンディショニング。

何でしょう・・・このワクワク感は!(笑)

条件が厳しい程、戦場に近いからでしょうか。

いや・・・

ただ単に雪でもゲームが出来るからでしょうね。(爆)

 

今回もチーム分けは宮城県VS山形県のプレーヤーさんに分かれスタートです!

これがまたどうして?と思うような綺麗な人数の別れ方。

何人かの方々には協力頂きましたが、決まっていたかの如く割り振りさせて頂きました!('◇')ゞ

 


まずはベーシックの通常フラック戦でしたが、一発目はやはり足場を気にしての戦い。

それと思った以上にブッシュは無くなり・・・ただ白い。(笑)

隠れるストラクチャーが極端に少ないから伏せるしかない!

なので・・・どうしても大きなストラクチャーに身を寄せジリジリと詰めて行く、

エロおやじ的な戦略がキーになっていると私は解釈しました。

 


あとはやっぱりアクティブ!!

足が取られようが、コケようが、濡れりゃ一緒!(笑)

みなさんの全力熱いプレーはゲームを重ねるごとにヒート!!

みんな!すげーな!!

「寒いすから動いてないと・・・」

そう言う事か!(爆)

 

お昼は冷えた身体にはありがたい!!

チームレジスタンスのマナさんから温かい豚汁の差し入れです!!

(写真はイメージです)

ごめん!マナさん!

写真撮ってながった!!

でも、ありがとうございます!!かなり美味しかった汁でした!!

 


温まったら元気百倍!

さらにガツガツ楽しみます!!


思うに残念だった事は、今回初めてジョーズポイントに来られた方との絡みが少なかった事。

まぁ、私に会いに来たわけじゃないからいいんだけど、

色々お話を伺うことが出来たら良かったと思います!

次こそは仲良くなろう!(笑)

本当最後まで遊んでもらってありがとうございます!


今年初めの定例会でしたが、

今日来て頂いた皆さんの笑顔を見て

益々もって楽しんで行けそうな気がしました!!

 

我々は独自の路線を行きますが、行きつく先は楽しいサバゲーです。

もっともっと素晴らしい場所にジョーズポイントは変化して行くでしょう!

その為には皆さんも、我々も、参加者であるべきです!

楽しくなるのを待つのではなく、楽しくするんです。(笑)

 

今年もよろしくお願いします!m(__)m