ソフトシェルジャケット

冬装備の定番ソフトシェルジャケットを購入しました。

CONDOR  602 SUMMIT SOFT SHELL JACKET

裏地にフリースを使用しているモデルです。

 

色は最後までTANと悩みましたが汚れが目立たなそうなODに決めました。

 

サイズはMを選択

Lサイズと悩みましたが、タイトに着用した方がカッコ良さそうだし、上からプレキャリを装備するならボタつかない方がいいかと思いMサイズにしました。

試着してみるとやはりMサイズで正解でした。

因みにファスナーは信頼のYKK

これで寒い冬も乗り越えられそうです。

サバゲーの時は、アンダーアーマーコールドギア➡ウルトラライトダウンベスト➡ソフトシェルジャケット➡プレキャリの順で着る予定です。

普段着としても着れそうですし、息子のサッカーの付き添いの時はこれをインナーにしてN-3Bを重ね着すれば寒さ対策も完璧でしょ~(^^

またいい買い物が出来たようです(^^v

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (金曜日, 25 12月 2015 11:11)

    温かそうでいいのう・・・

    安心のYKK・・・
    なんちゃって~~!!!カクカクカクカク!!

  • #2

    部長 (金曜日, 25 12月 2015 15:16)

    激烈バカのネタかいっ!!
    懐かしいぞ!

  • #3

    あつし (月曜日, 28 12月 2015 07:35)

    俺も、欲しいなぁ~とは思ってたんですがwww

    部長ズルいっすね!

    じゃ、あとは三角3Dメガネ買えばバッチリですね♪

  • #4

    部長 (火曜日, 29 12月 2015 00:20)

    コンドルのはコスパ高いよ~^^b
    おすすめします!
    あっつくんも激烈バカできましたな^^;