撃ち納め

12月13日は今年最後のP.U.T定例会でした!

今年の春からP.U.Tの定例会をスタートしまして、

あっという間に12月も暮れそうです・・・

楽しい事はすぐに時間がすぎますなぁ。(笑)

 

さてさて、こんなに寒くて今日の撃ち納め、

みんな来てくれるかなぁ・・・


う、

うぉぉぉぉぉぉ!!!

す、凄いよ!みんな!(笑)

過去最高の73名!!!

こりゃ~お祭り騒ぎだね!!

しかも!今回偶然にも山形から参戦頂いた方々が32名!

地元宮城からの参加者が33名!

ウチのメンバーを割いて均等にしてと・・・

夢の県対戦(山形vs宮城)をやっちゃいました!!

(本当いつもながら無計画です)


ゲームの内容は通常フラック戦。

カウンター20付きのフラック戦がほとんど。

どちらも30分の裏表です。

いや~!これ、夏場のブッシュ濃い時やりたかったなぁ!!


大人数になればなるほどストラクチャーが少なくなり、

隠れる所が少なくなる事から、難易度が高い戦いになりました!

それでもナイスファイトでしたよ!

山形チーム、宮城チーム、それぞれフラッグゲット!!

御互い素晴らしい立ち回りでした。


ついこないだまで3~4人で遊んでいたチームが、

これほどの大勢の仲間と遊べるとは、夢にも考えてませんでした・・・(笑)

急激に人との繋がりも加速し、フィールドの開拓もピッチを上げここまで来ちゃいました。

よくよく考えてみれば進行もこんなんでいいのか直感でやっている為、

みなさんには不愉快な思いをさせた事もあるかもしれません・・・m(__)m

今回はフィールドのエリア制限でのトラブルもありましたが、

まぁ、完成度10%ですので大目にみてやって下さい。(笑)

 

私が思う一番は、それでも皆が楽しい場所である事。

ゲームする人も、開拓する人も、アシスタントも、ここに来たら全部楽しめる所でありたいんです。

つまらない場所にならない様、これからも皆で気を付けて行きたいですね!(^^♪

お昼は山形のゲーマーさん(デルトラさん)の有志で御蕎麦が出ました!

これがまた鳥蕎麦!仕込んでる!!

行列ができ口々にうめぇえ!!

辛ぇ~!と聞こえてきました!(笑)


限定40食でしたが全て平らげました!

やっぱ寒い時にはありがたいです。

ここでもまた食を通じて、皆さんと交流できた事に感謝しました!

デルトラさん!ありがとう!(^^♪

又、BB弾の販売も出まして、ウチも何処かスポンサー付かないかなぁ・・・

と、思った次第です。(笑)


午後も今年ファイナルですからね!(笑)

想い想いのコスチュームで野山を駆け回り、足がつったりしながらも全力でしたね。

皆さん、良い笑顔でしたよ!!(^^♪


満足するまで撃って頂けたでしょうか!?

間違いなく大丈夫そうです!!(笑)

 

撃ち納めありがとうございました!!m(__)m

 

今年は本当に目まぐるしくサバゲーがパッと過ぎて行った感じがしました。(笑)

皆さんはどうでしたでしょう!?

ゲームで印象が残る様な場面、爆笑もののハプニング、色々ありましたかね!?

 

今年出会った人達も、これから出会う方々達も、

P.U.T共々サバゲーを通じて、益々良い輪が広がって行きますよう、

来年もまたよろしくお願いします!('◇')ゞ

 

今年遊んで頂いた方々、本当にありがとうございました!

それでは皆さん、良いお年を。