忙しい12月(師走)ですね~★

明日は今年ラストのP.U.T定例会。

部長に勧められてられて始めたサバゲーも、もう1年ちょい経ちますね~^^


で、12月(師走)と言う事もありメチャメチャ忙しいです。

11月中旬から息子のサッカーのトレセンが始まり・・カツカツの日程で大会へ突入。

この前は松島へ行って来ました!!寒い中2日間。。。

上が、朝焼けの松島の空でした♪


空気は澄んで美味しいのですが・・・。


とりあえず寒い(:ー;)。


まあ、親同士の交流は楽しんで来ましたけどww


今の子供達は恵まれているようで、毎日忙しいですね~。


うちらの頃は、遊ぶ時間しか無かったようなw

そして、こんな寒い季節には。

ラーメンが恋しくなります♪


これは長町にある、田中そば屋の中華ソバです♪

俺は背油入れない ノーマルが好きです★

今日同様、明日は晴れるでしょうけどw

明日のサバゲーが終わると、楽しみはP.U.T忘年会と、クリスマス位ですかね~^^;


この前、部長に頂いた。

クリスマスカレンダーを開封しながらクリスマスを待ちますかね~★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    部長 (火曜日, 15 12月 2015 06:57)

    日曜日の定例会お疲れした❗
    色々と手伝って頂き感謝申し上げます。
    あの人数を回すには皆さんのお手をお借りしないと不可能でした…

    田中そば俺もたまにいくよ~
    俺の好みは背油増やしてこってりだなぁ

    クリスマスカレンダーのやつ嫁に見せたら喜んでたよ~

  • #2

    あつし (火曜日, 15 12月 2015 08:18)

    定例会お疲れ様でした(^_^ゞ

    本当に大人数のメチャメチャ盛り上がった定例会になりましたね‼

    少しばかりでしたが、うちらA隊もお役に立てたなら嬉しいです♪


    やっぱり部長は背油入りこってり派ですかww
    部長だったら納得です!!!
    エネルギー消費激しいですもんね(*^。^*)

    クリスマスカレンダー。
    逆に奥様にも感謝です♪
    今年買いに行ったら売って無くて、子供達は喜んでました~(^-^)v
    ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪