晴れた★

今回の定例会は、朝の雨と電話で始まりました。

今日サバゲー出来るのかな~?こっちザーザー雨降ってるよ・・・・・・。

ん~~~~。

LINEで確認してみよう。

今日の定例会はあるのですか~?

すぐに部長から返信!!やれるでしょ~!もう家でたし!

お!!!ヤバイ!! 早く用意しないと!!w

向う途中も雨がザーザー。

到着しても・・雨。

大丈夫かな~?と、皆さん思いながら用意していたと思います。

でも、準備しなと始まらないと言う事で。

私も初弾速チェック係(初めてだったので皆さんご迷惑おかけしました^^:)&黄色チームのカウントダウン係でした。

最初の2ゲームは雨の隙間を狙い、ちょい小雨で楽しんでましたがw

3ゲームあたりから。


青空きたこれーーーーーーーー!!!!!!!




やったーーーーーー!!!!!!



がっちり遊べるーーーーーー!!!!!



神様ありがとーーーー!!!!!でしたw

あとはゲームの内容は、うちの隊長の内容を見て貰えれば♪♪


いや~~~~今回も楽しかったです♪♪


遠くは山形の方や石巻の方まで参加して頂いた皆様ありがとうございました★


また是非、遊んで下さい!!!!!!!

で、帰りは急遽。


家に帰っても家族が出掛けてて夕飯が無いと言う事で、秋保の あの目立つラーメン屋?中華料理屋?に寄って。

お酒じゃなくノンアルでラーメン&餃子が来る前にザーサイをツマミに乾杯しながら反省会をしましたwww


火の玉サンは疲れ過ぎて箸が止まってましたけどw

それはそれで面白かったです。


急だったので、今回はお誘いを控えましたが。


今度はP.U.T皆で帰りに反省会したいですね♪


ま!その前に歩いて30秒の部長の家で反省会しときます^^v


では、また。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (火曜日, 17 11月 2015 21:16)

    ラーメン&餃子!!の反省会!(笑)
    行きたかったなや!
    今度そーゆー時間も作ろう!!

  • #2

    あつし (火曜日, 17 11月 2015 21:39)

    今回は急遽だったので..

    次に機会があれば、サバゲー終わりのすぐ反省会は良い感じですよ~(^-^)v

    是非!やりましょう!

  • #3

    部長 (火曜日, 17 11月 2015 21:53)

    日曜日はお疲れ~
    どうりで俺の方が帰りが早かった訳だ^^;

    直後の反省会は熱くなりそうですね^^
    今度マジでやりましょう!

    うちは何時でもウエルカム^^b
    ビール冷やして待ってます!

  • #4

    あつし (火曜日, 17 11月 2015 22:13)

    今度は直後の反省会いいっすよね~(^-^)v

    やりましょう♪やりましょう♪

    とりあえず、まず部長の家に行きますね~( ☆∀☆)