11月3日作業報告。

ジョーズポイントもすっかり秋から冬へ移り変わり

ブッシュも薄くなって来たことから、

これまでの戦況から改善すべきポイント、新たな進行ルートの必要性、

従来の完成形に近づける作業を行って来ました。(^^♪


いきなりグロいですが、牢屋の中です。(爆)

今後もっと酷くなりますが、仕方ありません・・・

ここは拷問を受け、朽ち果てるまで監禁された場所の設定ですので、徹底的に作ります!(爆)

血しぶき、殴打した跡、流血は今回タージマンさんに外注依頼し、手伝って頂きました!

(タージマンさんセンスいいす♪)

ゲームではオブジェ的な所も、今後気合を入れて作って行きたいと思います。

なぜならその世界観にハマれる要素こそ、サバゲーには大事にすべきポイントだと考えられるからです。


こんな箇所もそうですね!(笑)

ここは今までは只の壕でしたが、

ハシゴをかけ、中を整備し上下にアクセス

出来る様になったことで、

今後重要拠点になりそうです。('ㇸ')ゞ

又、新たな進行ルートにもなり、

ここをめぐり激しい戦闘が予測されます。

何処かはジョーズ通ならわかりますよね!(笑)


うおおお!!

あんな場所にもハシゴが!!

これはLMGにとってはヨダレがでますね!!(笑)


ですが、どのポイントにも弱点をあえて作っています。

こもりや膠着が起きないよう、微妙に配置を考え制作しています。

ルート上の石や危険物等も今回はさらに撤去しました。ま、気を抜けば何処も危ないですが、よりゲームに集中できそうです。('ㇸ')ゞ

最後まで手伝って頂いたタージマンさん!!

本当にありがとうございました!!

見ていて何故そんなに拘るんだろうと思ったかもしれませんが、

これが私達のサバゲー熱です!(笑)

気に入るまでやめません。(爆)

そしてそこが傭兵たちの楽園になるまでコツコツ作って行きますよっ♪


さぁ!15日楽しみだなぁ!!(笑)

わはははは!!!

戦場で会おう!('ㇸ')ゞ


あぁ!!

彼はまだ生きてる!!(笑)