ご馳走様でした★

しかし、寒くなりましたね~--;

この前までの、あち~~~~~~。

こんな中でのサバゲーはヤバイよね~~、から一転。

動けばいい気温。

ただ、先日10月25日(日)だけはメチャメチャ寒かった!!!!w

その日P.U.Tにはサバゲーデビューの火の玉サンがいましたけど。

装備を聞かれて・・・俺は大丈夫♪大丈夫♪インナーはTシャツ1枚でOK♪などと言ってたら・・。

初サバゲーで寒さで震えてましたね~><;スミマセン。。


でも、対外戦!!は燃えましたね~♪♪


さすが!テリヤキ工房サン!

強かった~~~!!!


そして面白かったです♪

(詳しくは前に隊長がアップしてるので内容は、そちらでw)


そして以前の、あっつ★こっつ★そっつ★でも書いていますが♪

休憩時間のスキルが凄い!!!!

サバゲーの銃スキル!だけじゃなく、鍋を振るスキル!テキパキ動く早さ!見習いたい部分でした!!!

そして、昼休憩になって。

寒すぎると言う事で・・・隊長、火の玉サンとカップラーメンを買いに行こうとしたら。

なんと!!!!!テリヤキ工房サンからの、ご厚意で。

温かい山形風芋煮が~~~~~~~~♪♪♪

味もメチャメチャ美味しくて、体の芯まで冷えてたうちらには、体だけじゃなく感謝の気持ちでハートまで温まりました!!

なんと!シメには。

芋煮の出汁で作ったカレーうどんまで^^♪

これもまた絶品!!!

(食べかけ写真でスミマセン・・・。)


本当に色々な意味で、テリヤキ工房サンのチーム力には脱帽でした♪


良い部分は、すぐ吸収しなくては。

と、思いました!!



ありがとうございました。


また遊んで下さいね~~~~0^^0

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    部長 (水曜日, 04 11月 2015 21:05)

    サプライズ芋煮は最高の味でしたな^^b
    山形風芋煮ハマりそう^^

  • #2

    隊長 (水曜日, 04 11月 2015 22:33)

    その通りだね!
    上手いものは即吸収ですな!(笑)
    テリヤキさん!ありがとうございました!!

  • #3

    あつし (木曜日, 05 11月 2015 01:38)

    今、酒呑んでたのですが。
    思い出して食べたくなってきましたww