テリヤキ工房 vs P.U.T !!

10月25日はテリヤキ工房さんと対外戦しましたよ!!



強風、小雨、晴れ間、と目まぐるしく変わる天候の中、

たっぷり遊んで来ちゃいました!!(笑)




まずはスタートする前から・・・

ここの秋風は半端ないぜぇ!!(笑)


一応飛ばされ無い様にセーフティは設置したけど、

フィールド内のストラクチャーは、

転がされてた所もあったね。(笑)


でも、それがジョーズポイント・・・

どの季節も厳しい戦場なんですわ。(;´Д`)



むしろその季節や自然と調和しなければ、

戦いを有利にも運べない事もあるさーねぇ・・・


今回だと強風で倒れたバリケを臨機応変に利用したり、

風の音と共に進行することで、

普段だと足音を殺す必要がある箇所も

ガツガツ詰めたり・・・

雨が降って来たら視界の悪さを突いて攻めたり・・・


相手にとって不足なし!

テリヤキ工房の皆さん!わかってらっしゃる!!(笑)



ゲームはベーシックにフラック戦が主だったけど、

久々にガチで本気になったわ!(笑)

やっぱ対外戦って他の参加者さんがいない分、それぞれの役割分担もチームの連携が関係するから

隊で動ける楽しさがまた面白い!!

8vs8のいい勝負でしたね!(笑)




お昼も本気の度合いを知ることがあったね!!(笑)

ちゃんと炊事して下さって、我々の分まで面倒見てもらってしまい、

本当にご馳走様でした!m(__)m

芋煮からのカレーうどん!パーフェクトでしたよ!(笑)

まぁ、P.U.Tの皆さんは、ほとんどお昼はテリヤキさんから頂いた物で凌ぎましたね(爆)



午後はお腹も満たされまったりと、それぞれのチームごと記念撮影してみました!


相変わらず凛々しい。P.U.T のメンバーです。(笑)


なっ!ちょっと出来良すぎじゃね!?

かっこいいし!

神々しい!!

・・・テリヤキ工房さんでした!!(笑)




午後のゲームはワンフラックの攻防戦!

エリアを狭くした分、激しい戦いとなりました!

どちらのチームも防衛に成功し陥落はできませんでしたが、

あと一歩!みたいな戦いがよりヒートします!!




最後はフラック戦に戻し、終始ガチでやり合いました!(笑)



 

あっという間にこんな時間!!(笑)

日が暮れるのはえーよ!!

 

みんなそう思ったに違いありません!

どっぷりサバゲーで毎回濃いプレーができるのも、

対戦相手があってこそ!

しかも今回の様にテリヤキさんとの勝負は、戦えば戦うほど燃えさせてくれる、

素晴らしいチームだったって事です!!('◇')ゞ

いや~おかげさんで、全身筋肉痛ですわ。(笑)

 

また、遊びましょう!

本当に面白かったです!!

ありがとうございました!!