遅番の昼間★

こんばんは~^^♪

こんな夜中にブログ更新です。

酒飲みながら、録画した世田谷ベースを観てたら。

明日出来る事は、明日やる!!wwって言葉を聞いていたら、逆に今日の事は今日やろうと・・・。


まあ、今日は 急に おはぎが食べたいと思い、嫁さんと有名店に向い秋保へ。

まあ、上の秋保名物おはぎは家で食べたのですけど。


新しい名所、アグリエの森とかにも寄って。

 

結構、賑わってるんですよね~♪

ポカポカ陽気だったので、

あんこクロワッサン(今回は栗餡)&カフェラテセットを頼んでテラス席へ♪♪


い~~~~~~気持ちだ~~~!!!


太陽光を浴びていると、ついついサバゲーの話で盛り上がりますw


今週末の予定の話をしたり。


ここで売っている。

タモリ倶楽部や、月曜から夜ふかし、ニノさんで紹介された。

半生ふりかけ。

ちりめん昆布、いか昆布が美味い★

(オススメです!!!)

で、今。

パラコードでブレスを作ろうと編んでたら・・・・・・

6mmと太すぎるパラコードを購入してしまい><; リュック用のキーホルダーに変更ww

あとは、酒飲みながら暇だったので。


いつものイラストをサインペン直接描き♪

(下書きはしませんw)



てな感じで。

ブログ名の通り。

あっつ★こっつ★そっつ★とサバゲー以外の色々な事も書きたくなる俺でした。。。


では、また~~~~♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (月曜日, 26 10月 2015 10:51)

    おおお!!
    最後のイラストが気になるね!!!(笑)
    ・・・ゆっくり休暇すごしたいなぁ・・・(;´Д`)

  • #2

    部長 (月曜日, 26 10月 2015 21:44)

    相変わらず夫婦仲良しですね^^b

    ブレスレット6mmで編んだのは太いでしょ~^^;

  • #3

    あつし (火曜日, 27 10月 2015 21:20)

    休みを、ゆっくり過ごすって... 結構難しい事なんですよね~(^-^)v

    隊長は、色々忙しいので大変ですよね~。

    でも、忙しい休日を理解してくれる家族に感謝ですね~♪

  • #4

    あつし (火曜日, 27 10月 2015 21:24)

    部長と奥さんには負けますよ~(*´∀`)

    パラコード6mmは失敗でした...
    部長の様に、ラオウの腕ならジャストだとは思いますがwww

    今度は4mmで編みたいです(^-^ゞ