スローライフ?・・・

こんにちは~^^v


って、昨日(10月18日日曜日)はP.U.T.定例会という事で皆さん盛り上がったのではないのかと!!!


羨ましい--;


俺は家族の用事と自分の用事があったので不参加でした。。


なので午前中にフットサルして、午後から用事と。

今回は、大人だけじゃなく。

中学生の男女が参加してくれたので、ワイワイ♪ガヤガヤ♪キャハハ♪など、ゆるーく楽しい感じでプレイして来ました!!!w


俺なんて、開始前に。。。

ドーナツ頬張りながら、コーヒー飲んでましたからwww


たまには、いい感じす。

ただ、反省点としては・・中学女子に点を決めて欲しくパスするのですが、パススピードがあって追いつけない自己中なパスを出してしまうなど。

自分の下手さも感じながらでした。。。

その後は、1番町に用事があり。

お腹も、かなり減ったと言う事で・・・・・・・・・・・。

P.U.T.のパワーの源w  北京餃子♪

やはり定番の、これです!!!!!


と、これですww


素敵なB級グルメですね~~♪♪♪



いや~美味かった★



そして、同じフロアーにある。

heavensFORUS店サンを見て!!(なんかカフェのような、洋服のセレクトショップのようなお洒落な入り口でしたね~♪)


たまに会社の人達とheavens名取店サンにはお世話になるのですが。

今度、来てみようかと思いました^^v

と、今週はスローライフを想像していたのですが。


まあまあバタバタした、週末になっちゃいました・・・@@;


今週末は、対外戦なので 頑張りたいです!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    部長 (月曜日, 19 10月 2015 21:08)

    定例会楽しかったぞ~^^v

    北京は高校生のころ通った思い出の店!
    改装されて当時の面影は無いけど味、ボリューム、コスパは変わりないね。
    あぁ~食べたくなってきた・・・

  • #2

    あつし (月曜日, 19 10月 2015 21:33)

    そうです(^-^ゞ
    大人になって、どんなに高級な料理に慣れても。
    昔からの懐かしの味も、たまには食べたくなります♪♪