手巻き寿司パーリナィ!!

10月3日㈯は、P.U.Tのアジトで手巻き寿司やりました!!(笑)




隊員の一人から魚系ルートを確保!

これはメンバー揃えてやるしかない!って事で決行!




今回のレギュレーションは無く、

飲んで→巻いて→話で盛り上がり→飲んで→巻く。(笑)

途中めんどくさくなり、丼にして海苔のフラックを立ててゲットってのも有りでした!




結構な量を食べましたが、ネタが余るほど喰らい

一向に隊のミーティングなぞはやらず、バカ話に花を咲かせました!(笑)

サバゲーだけじゃなく、いろんな話で盛り上がれるのはいいね!

ただただ面白い。

それがウチのチームの原動力なんだね!('ㇸ')ゞ 

(笑)


さぁ次は肉系ルート行きますか!!

きんさん!

(笑)



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    部長 (月曜日, 05 10月 2015 22:37)

    人間回転すし楽しかったね~^^b
    次の肉パーも楽しみにしてます!!

  • #2

    あつし (月曜日, 05 10月 2015 23:13)

    手巻き寿司って、久しぶりだったので楽しかったですね~(^-^ゞ
    本当に東北はドンドン寒くなるので次は肉か鍋がいいかも知れませんね~(^-^)v
    俺はマグロ➡ハマチ➡タコ➡エビ➡イカ➡タマゴ➡ポテチ➡ポテチ➡ポテチになりましたww ビール飲んでましたからね♪♪

  • #3

    隊長 (火曜日, 06 10月 2015 11:44)

    部長!確かに人間の方が廻ってましたね!(笑)
    あっくん、たまに手巻きいいね!(笑) 鍋かぁ・・・鳥鍋(辛味噌)つみれ鍋、しゃぶしゃぶ!?焼肉!!
    あ~やっぱり焼肉かぁ(笑) またやろう!!