夜戦!

9月26日は、月影さん vs P.U.Tの対外戦をしました!

 

ただ、今回は夜戦と言う事で、夜中の0:00スタートとなりました!

P.U.Tメンバーからは、隊長、部長、あっくん、ヤクー、ミッチー、武ちゃんの6名。

月影さんは8名での夜戦となりました。

実際の所、P.U.Tも8名参加予定が、2名参戦できず6名となってしまいまして、

月影さんには申し訳ありませんでした。

また、会場準備、シートの提供、おやつジュース等の差し入れ

本当にありがとうございました!m(__)m

この場を借りてお礼申し上げます!


さて、今回のゲームのレポートですが・・・

レポートの内容が無いほど、P.U.Tはコテンパンにやられました!(笑)

いや~・・・

夜戦ってこんなに難しかったっけ?

隊員の口々からそんな話が出るほどP.U.Tは素人でした!(爆)

むしろその名の通り、月影さんは夜戦のスペシャリストだっただけなのかもしれません。

しばらくDAYゲーム慣れし過ぎていた様です。(笑)


夜戦ならではの行動スピード、

ライトの活用、隊の役割分担、発射音によるジャミング・・・

よくよく考えてみると、あ~そうだったなぁ・・・そんなのも気を付けてやってたっけなぁ・・・

と、思い出すことばかり。(笑)

すっかり対戦相手としては役不足のP.U.Tでした。


途中抜けもあり、P.U.Tは最終的に隊長だけになりましたが、

その後も暖かく月影さんに混ぜてもらい最後まで遊ばせてもらいました!

まぁ、そこでもゲホゲホ!と風邪っぴきの隊長は位置バレをやらかしたり、

給弾不良によるキルミスを犯したり・・・

月影さんからは逆に心配される始末。(笑)

それもサバゲーの楽しさの一つとして気にせず遊んだ隊長でした!


今回のゲームにより、夜戦も見直す事になったP.U.T

次回もまたリベンジあると思いますので、

月影の皆さん!!

また、優しく遊んで下さい。(爆)

そう言えばゲーム中の写真も撮らなかったっすね・・・ごめん。(笑)

これは、次の日のスーパームーンだそうです。

月が影になりましたのでパチリ。

・・・後は無いです。

 

また遊ぼう!!

わはははは!!(笑)