森林浴と芋煮会と釣り★

遅い更新&久しぶりですが・・。

シルバーウィークに会社の人達&家族で作並の釣り場に芋煮会とニジマス釣りに行って来ました♪

まあ、いつもサバゲーさせてもらってるので家族サービスですかねww

晴れ男の俺が居るので 天気も良く、森林浴もバッチリ!!!子供達も喜んでました~^^v

勿論、芋煮は頼んで釣りも借り竿なのでBBQの食材以外は手ぶらですw

釣りは、まあまあ釣れて。

てか、途中で飽きたのでwうちの家族で11匹でした。

ここの釣り場は基本料金を払えば釣り放題♪

持ち帰り放題なので、なかなか本気出します^^。



綺麗でしょ~~~♪♪♪

釣ったニジマスの鱗&ハラワタを綺麗に取って!!!(ここも、やりました^^;)

塩を多めに塗りましてBBQ前に強めの炎で炙ります★


なかなか上手く焼けたとは思います♪

BBQは、釣りをしながらの酒のせいで 男たちは全然食べてませんwww

やっぱり、うちらでやると食材が余る・・・・・。

って事で、お持ち帰り。。。。


この企画をP.U.Tでやれば部長が全部食べてくれたはず!!!なんて思いながら。。

(今回は会社のメンツなので)

今度はチームで来たいと思いました!!!!

帰りは、、、

渋滞に・・・・・・・・・・・・。



でも助手席から、

作並名物。

ゴリラ山を撮りました♪


いや~~

楽しかったです。


是非、皆様も!!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    部長 (月曜日, 28 9月 2015 20:48)

    レインボーの塩焼き美味しそうだね~^^b
    誘ってくれれば・・・
    ゴリラ山は仙台方面からの方がゴリラっぽいですよ^^

  • #2

    あつし (月曜日, 28 9月 2015 22:55)

    今度は(来年ですかね~)P.U .T で行きたいですね~(^-^)v
    色々と楽しみを共有したいですね♪♪
    今週の、手巻きパーティーも楽しみです!!

  • #3

    隊長 (火曜日, 29 9月 2015 09:03)

    いいね!あっくん!
    いろんなイベントをP.U.Tでもやって行きたいですね!
    もっともっと楽しみましょう!(^^♪

  • #4

    あつし (火曜日, 29 9月 2015 22:28)

    隊長~♪
    ですね♪ですね♪

  • #5

    やま (金曜日, 02 10月 2015 08:07)

    ニジマスはもういりません!

    芋煮会お疲れ様でした_(._.)_

  • #6

    あつし (金曜日, 02 10月 2015 16:09)

    でた!!w