9月13日の作業報告

お手伝い頂きました方々!本当にありがとうございました!


ジョーズ・ポイントが、より皆さんと楽しめる場所になる様、

制作にもに賛同してもらっている方々と共に

作業して来たことを報告したいと思います。


新たな設置物の制作もさることながら、

フィールド内の危険物撤去に力を入れるべきとのアドバイスを受け、

コツコツと鉄筋やガラス、木のカブなどの除去を行いました。

おおよそ行いましたが、まだまだ残っているのが現状・・・

今後ともプレーヤーの皆さんにも、危ない箇所は見つけたら消して行きましょう!

キャンペーンを続けて行こうと思います!

プレー後でも報告頂けるだけでも助かりますこと

よろしくお願いしたいと思います。


(笑)

どこ? これ?

って感じですが、

重機前の激戦地区です。

ここは自然の塹壕によりフロントに出て行きやすい面、

山の裾野からの射角で足止めを喰らう場所で、

アクションも大きくなるルートでしたが、

様々な物が埋まっており、最もデンジャーな地区でもありました。


ずるずると危険物を引きずり出し、

足場を良くするものの・・・

ゲリラ豪雨の妨げにも会い不完全に終わりました。(T_T)


又、・・・見えるかな・・・?

墓石の様な岩石。

これを搬入しました!

さて、これが一体何に変わるのでしょうか!?(笑)


それと・・・城です。(笑)

流石!プロ!!

我々が作った建屋とは大違い!

今後、こうした設置物が沢山できてくると、

よだれがたれて来ますな!!(笑)


とにもかくにも、本当にありがとうございました。m(__)m

どんどんこれからも、面白いアドバイスやアイディアを頂けましたら、

それをフィールドに活かせる様、楽しんで作って行こうと思います!

皆様!今後とも協力の程よろしくお願いします!