8月30日作業報告。

最近雨ばっかで嫌になるな!!


さて、8月30日は雨でも作業してきましたぞ!


どうしてもこの日は外せない作業があったからです。

それは・・・旧フィールドより物置を運搬する為、トラックをチャーターしていたからです!


しかし・・・コンディションは雨。

しかも人員は隊員2人、お爺さん2人・・・(トラックの持ち主)



すみません!!!

バカにしてたわけじゃありません!!


絶対特殊部隊っすよ!(笑)

いや~・・・びっくりですわ。

雨で濡れてる足場をものともせず、ユニックのアームとの連携で、

林の奥にあった物置を、古材を使いソリにして引きずり出す!!

この2セル新たなP.U.Tのレンジャーですわ。(任命)




と、言う事でグッと吊ってポンと置かれ、

「あどぉ、おめだずやれなぁ。」

と言って去って行きました。(笑)

いや、格好いがったなー。

わははははは!


まぁ、隊員2名は何をしたかと言えば、御老人の応援と手伝い。

それにあれだ、物置の中の荷物運び。

いや~大変だったぜ!!(笑)



それとさ、こちらを使って頂けるみなさんのお蔭で、

電気もついたし、(バッテリー充電できるね!)

物置も移動できた事で、益々フィールド作業に

エンジンがかかるってもんだな!

わはははは!(笑)


がんばろ。