ライフルケース

この度ライフルケースを新調致しました。

もはや定番のペリカンケース!!

と言いたいところですがこちらは

HARGDIGGというメーカーの

 STORM CASE iM330というモデルです。

サイズは外寸で1366×419×170あります。

ペリカンケースだと1750と同じぐらいだそうです。

因みにステッカーは自分が貼りました。



このHARGDIGGというメーカー

ペリカンケースとはライバルに当たるメーカーだったみたいですが、残念ながらペリカンケースに買収されてしまったそうです。

しかし、STOM CASE シリーズは今も健在でペリカンケースの看板を背負い販売されているようです。

私が買ったのにはペリカンケースの看板はありません・・・

それにしてもこのケースはデカい!

ちょっと買ったことを後悔させるほど・・・

M4とCQB、それとハンドガン2丁なら余裕^^v

入れ方を工夫すればM4、CQB,SPRとライフルが3丁収まる程の大きさです。

ここまで入れると総重量で30kg近いと思われます。

運ぶにはさすがに体力勝負となりそうです。

銃の運搬だけでなく保管庫としても使えそうなこのケース

とても満足のいく買い物でした!

大きさ以外は・・・^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (木曜日, 27 8月 2015 09:30)

    意外とでかいね!(笑)
    そんなんでかいと思わなかったわ。
    ・・・いいけど、体力使うね。(笑)

  • #2

    部長 (木曜日, 27 8月 2015 18:22)

    トレーニングと思うしかないべ^^v
    今は保管のスペース確保が問題だ・・・

  • #3

    あつし (土曜日, 29 8月 2015 00:57)

    カッコイイっすね~(*≧∀≦*)♪
    俺も欲しいです!!!

  • #4

    部長 (土曜日, 29 8月 2015 08:35)

    いいでしょ~^^v
    けど買うならペリカンの1700ぐらいにしといたほうが良いよ。
    俺の場合、こいつが安く売ってたから選択肢は無かったんだ・・・