8月9日サバゲー報告!

いや~

みなさん!! お疲れ様でした!!(笑)

 

こんなに大勢の方が集まるなんて、想像以上に感激しました!!

熱い思いを持った方々がこんなに居てくださるとは・・・

ありがとうございます!!

総勢54名の方々が参戦頂き、

盛大にプレーする事ができました!


ですが・・・

まさかの曇天!

と思いきや・・・

うわ!雨!!

正直、泣けたっす。(T_T)



 

それでも、晴れることを信じて弾速チェックを開始。

P.U.Tでは4人以上の弾速チェックを同時にした事がなかった為、

先輩チームのアシストを頂き、スムーズに進行させる事ができました!

(マナさん!ありがとう!)

もうこれだけで感激です!

 

チームの垣根を越えて、楽しむために一心同体になる・・・

それが実現した今日と言う日を、どれだけ待ち望んだか!(笑)

 



今回P.U.Tからお誘いしたチームは様々でした。

中には断られるチームもありましたが、

サバゲーは人や物、場所を競うものじゃありません。

本当に今回来て頂いた方々には、純粋にサバゲーを楽しむ事ができ、

同じ世界を共有できる仲間として遊ぶことができたんじゃないかと思います!

 



ゲームスタートでも、ためらっていた私を、小雨でもいい!

やれる!やれる!と言う言葉にどれほど熱い気持ちがこめられていたか!

その思いがやがて雨を蹴散らし、晴れ間を呼んだのだと勝手に隊長は結論づけました!(笑)

 



やはりフィールドはまだまだ未完成・・・

10%位は出来たかと思ってましたが、大人数で行うとボロボロと

それより下回る箇所が多々ありました。

(ジョーズヘッドは解放出来ずすんませんでした)




そんな中でも果敢に攻め、守り、藪を抜け、

草原を渡り、重機や巨大なコンクリートを挟んでの戦いは

サバゲーで一度はやってみたいスチエーションではなかったかと思います。

皆さんの真剣で子供の様に張り切って遊ばれていたのを見て、

こうした場所を手掛けて良かったと心底思いました!


 

最後にある方から、ここゾンビ居なくて気持ちがいいわぁ

とのコメントを頂きました。

大丈夫っす!

ここにはゾンビをする人もゾンビをしてまで楽しみたい人も来てません。

これからもその先も、本当に楽しめる場所を大事にし、

あい対する人に敬意をもって、楽しく遊べる方々が集えば

みんながみんな本来の楽しいサバゲーができる環境は作れる!と確信しました。

またもや隊長の勝手な結論です。(爆)

 

集まって頂いた各チームの方々、本当にありがとございました!

今日考えさせられたポイントを大事に、

次に活かしたいと思います。

またよろしければ遊びに来てください!

今後ともよろしくお願いします!!